« スタンプラリー埼玉・栃木エリア | トップページ | SUZUKI2008ニューモデル試乗会① »

2008年3月16日 (日)

フルカウルの熱って。。。

昨日はFZ1でお出掛けしたんで、BUSA号を引っ張り出し。。。
(BUSAを一旦車庫から出さないと、FZ1を仕舞えないともいう(笑))

引っ張り出すと、ちょっと乗ってみたくなるってもんで。coldsweats01

近所をちょろちょろと。。。

今日も暖かかったですよね。
で、初めて感じたBUSA号の放熱。。。
FANで煽られた熱が腿裏あたりを直撃してて、走ってるとそうでもないですが止まると。。。
夏場が思いやられるなあsweat01

で、近場の用品店で物色したり。。。

そういえば見たことあるバイクが置いてあったような。(謎爆)

今度の週末はもっといい所で走ってあげるからね。(爆)

|

« スタンプラリー埼玉・栃木エリア | トップページ | SUZUKI2008ニューモデル試乗会① »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

夏場のフルカウルは死ねますょ(´・ω・`)
とくとご堪能あれ♪

投稿: Ennui | 2008年3月16日 (日) 22:28

Ennuiさん>

さすが元フルカウル乗りのEnnuiさんの言ってた通りですなあ。
夏場は「がに股乗り」しかないか。(爆)

投稿: ナカシン | 2008年3月17日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/40522552

この記事へのトラックバック一覧です: フルカウルの熱って。。。:

« スタンプラリー埼玉・栃木エリア | トップページ | SUZUKI2008ニューモデル試乗会① »