« 残りの駅を整理してみる。 | トップページ | サスセッティング変更 »

2008年4月13日 (日)

FZ1オーナーズMT&桜えび

朝6:00頃自宅を出発。。。

Img_1144_640

間違ってもBUSAなんかで行けないです(笑)

関東組みの第一集合場所は海老名SAでしたが、なんとなくのんびり走りたい思いもありいささんと少し先の中井PAで待ち合わせ。。。

早めに到着したので、朝飯にしました。

豚汁うどんです。ちょっと薄味でもの足りない。。。

Img_1145_640


店内から出ると、写真を撮ろうとしているいささんを発見!!
すかさずバックショット。

Img_1146_640


ここからいささんとまったりモードで第2集合場所の牧の原SAへ向かいます。

Img_1148_640


雨に何度か降られながら、無事牧の原SAに到着。

しばらくすると本隊が到着。同じバイクで駐車場が占拠された状態です。

Img_1151_640


ここから本隊に合流、袋井ICまで集団で走行。

Img_1163_640


これだけの台数になると、隊列の先頭まで写りません(笑)

IC出口のコンビニで関西組と予定通り合流。。。
さらに台数が増えてすさまじい状況ですcoldsweats01

Img_1166_640



そして目的地であるYAMAHAコミュニケーションプラザに到着。
色別に整列させていきます。
写真に全台入りきらないので、まずは赤組から。

Img_1167_640

シルバー。

Img_1168_640


ブラック。

Img_1169_640



そして青。

Img_1170_640


全体はこんな感じ。。。

Img_1188_640


オーナーさん同士、カスタム話に余念がありません。
黄色のサス、欲しいですねcoldsweats01

あっという間に時間は13:00を過ぎ、MTはこれにて抜けることにしjijiさん、なつやまさん、いささんと共に次の目的地の由比へ移動note

Img_1190_640

由比漁港、浜のかきあげ屋に到着です。

ここではーちゃんさん、サーさんwithフリーダムさんと合流。
しかし終了30分前に到着したものの、かきあげ丼は既に売り切れ。。。
この時期、朝から行列ができるらしい。。。知らなかった。。。coldsweats02

かきあげ丼を食べたい気持ちは変えられず、このまま近くの、ゆい桜えび館へ。。。
しかしここも大盛況で、ギリギリセーフでなんとか桜えびにはありつけました。

Img_1192_640


待ち時間の間に、腹ペコのつなぎにアイスクリーム!?バニラソフトを。(笑)
巻きがイマイチなのは、アイスクリームだからです。(謎爆)

Img_1193_640


約30分後、ようやく桜えびにありつけました。
かきあげ丼(普通盛り)です。

Img_1195_640

満足。満足。
皆さん、今度はマッタリとグルメツーに行きましょうねnote

ここから富士IC経由、各自のペース!?で無事帰宅となりました。

走行距離 約430kmでした。

|

« 残りの駅を整理してみる。 | トップページ | サスセッティング変更 »

FZ1」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマでした~

楽しかったですね(^^)

メッセージボード、隼にいかがですか?

帰り足柄PAに来るかと思ってました(ATさんとつよしさんがいました)

投稿: jiji | 2008年4月13日 (日) 11:56

おつかれさまです!!
遠くは広島の方もいたとか。
僕より遠いじゃんbearing

次こそは。

赤組に自分も入れてくださいね。

投稿: ドラ | 2008年4月13日 (日) 20:24

お疲れ様でしたー
久々に赤い子を見れました (笑
今度はクネクネツーに行きましょうね♪

投稿: なつやま | 2008年4月13日 (日) 22:16

jijiさん>

ほんとメッセージボードいいですねえ~♪♪
それと足柄に寄ってたんですね。
追いつこうと必至で追いかけてたのに~(笑)

投稿: ナカシン | 2008年4月13日 (日) 22:46

ドラさん>

そうですよ~。広島ナンバーの方がいましたよ~♪♪
06,07,08といろんな色を見比べましたがやはり赤がいちばん!!と自己再認識しました。

投稿: ナカシン | 2008年4月13日 (日) 22:52

なつやまさん>

うちの赤い子のバッテリーは元気です(爆)
くねくね&キャンプツー行きましょう!!

そう言えばスイーツーもねだられてた気が(爆)

投稿: ナカシン | 2008年4月13日 (日) 22:55

昨日はありがとうございました。
そして、大変失礼しました。

因みに、本日リベンジして来ました。

投稿: 1000 | 2008年4月13日 (日) 23:09

1000さん>

土曜はおつかれさまでした~♪♪
早速リベンジされましたかあ(^^;
では私達の分も含めてですね!!
またどこかでご一緒したいですね~。

投稿: ナカシン | 2008年4月14日 (月) 00:19

 お~!こちらのオーナーズミーティングは、FZ1ばかりだぁ~!!

同じ日に行われたCB400SFのクラブツーは、いろんなバイクが・・・
なんせ幹事がライムグリーンの10Rだし、黒バリ子もいましたぁ~(^^ゞ

投稿: ☆よっし- | 2008年4月16日 (水) 13:17

先日は、お疲れ様でした。
あまり時間が無くてゆっくりお話しできませんでしたが、機会があったら宜しくお願いしますね。

投稿: MAO | 2008年4月16日 (水) 20:19

☆よっしーさん>

ごく僅かながら他車の方はいらっしゃいましたけどね(^^;
こういう集まりって楽しいですねsign03
また参加したいと思ってますwink

投稿: ナカシン | 2008年4月16日 (水) 22:32

MAOさん>

こちらこそよろしくお願いしますhappy01
ちなみに、MAOさんツー記事が載ってるジパツー持ってます♪♪

投稿: ナカシン | 2008年4月16日 (水) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/40862361

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1オーナーズMT&桜えび:

« 残りの駅を整理してみる。 | トップページ | サスセッティング変更 »