« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

宮が瀬お散歩

BUSA号の左ステップ交換のためSHOPに出掛け、交換完了。

昼食を兼ねて、お散歩へ。

続きを読む "宮が瀬お散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現地で知った伊豆ツーリング

予定より早く帰省から帰れたので、翌日の集合場所・日時のみ知っているツーリングに
参加しようかどうか悩みながら、「朝起きれたら参加するか」と決めて就寝。zzz

そして朝5:30。
起きられるモンですねえ。ツーリングだったら。(爆)

モーニングコールを兼ねた参加表明メールを発信して、いざ身支度開始。(笑)

今回はBUSA号での出動ですshine

続きを読む "現地で知った伊豆ツーリング"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2008年4月28日 (月)

帰省&FZ1関西MT

GW前半を利用して、FZ1で大阪へ帰省してきました。

ジツは本当の目的は。。。。(笑)

続きを読む "帰省&FZ1関西MT"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2008年4月21日 (月)

サスセッティング変更

FZ1と比較するとコンフォートで、またそれがもっさり感にも感じていて今ひとつ。。。

直線路を走るのには良いのですが、もっとしっかり感がほしくて。

そこでサスセッティングを弄ってみました。。。

続きを読む "サスセッティング変更"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

FZ1オーナーズMT&桜えび

朝6:00頃自宅を出発。。。

Img_1144_640

間違ってもBUSAなんかで行けないです(笑)

続きを読む "FZ1オーナーズMT&桜えび"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

残りの駅を整理してみる。

関東道の駅スタンプラリーも残り30駅を切りましたので
ちょっと整理してみることに。。。

都県別の残数

・茨城 ・・・1駅
・栃木 ・・・1駅
・群馬 ・・・6駅
・埼玉 ・・・0駅
・千葉 ・・・0駅
・東京 ・・・0駅
・神奈川・・・0駅
・山梨 ・・・0駅
・長野 ・・・21駅

やはり長野は手ごわいなあ。1日では絶対ムリだし。。。
でも南側3駅は済だからまだましか。。。、
ここは泊まりで行くとして(笑)、
茨城は単発で。
栃木と群馬の6駅はいっきに行くかな。
おおっ、なんか先が見えた感じがするなあ。。。

でも予定はあくまで未定なので(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

走り足し&スタンプラリー山梨エリア

昨日のオフ会では走り足らず。。。(笑)

朝9:00前に目覚め、何処へ行こうか考えた末、スタラリ山梨エリアに決定。

残り3駅を巡り山梨を制覇するぞ、ということで行ってきました。

続きを読む "走り足し&スタンプラリー山梨エリア"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

川崎バイク乗りオフ。

いろんな車種、いろんな年齢層の人が集まり、楽しかったです。

Img_1111_640_2


だべったあと、時間の許すメンバーで横浜大さん橋にあるCAFEまでお散歩。。。

Img_1113_640


Img_1120_640

唯一残念なことは。。。。走り足らない。。。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »