« スタンプラリーvol.6-2茨城栃木群馬エリア | トップページ | ひさびさ大観山。 »

2008年5月24日 (土)

現時点の走行距離。

今日は午後から雨模様のはずなのに、正午になっても日が差してます。。。

ヘタこいた!!~~~~~、かなcoldsweats01

とりあえず、現時点までの走行距離を確認してみることに。

まずはFZ1号。

Img_1317_640_2

16155km。

そしてBUSA号。

Img_1315_640

4630km。

2台合計で、20785kmとなりました。

車庫の狭いスペースから無理やり撮ったのでアングルが全然違うのは
ご愛嬌ということで。coldsweats01

FZ1号は06年10月~08年5月の20ヶ月間で、約810km/月。
BUSA号は07年12月~08年5月の6ヶ月間で、約770km/月。

乗り手は一人なので、1040km/月ということになりますかね。coldsweats01
たぶん今後もこのペースを維持してsign02あちこちに出掛けることでしょう。

それにしてもBUSA号のセキュリティの調子が悪いんですよね。
リモコン操作が効かなくなることがしばしばあり。。。
今日も何回か弄っているうちに直りましたが、旅先でこの状態になると。。。。weep
SHOPで見てもらっても、結局何回か操作してるうちに自然に直ってしまうので
原因は不明。
もうしばらく様子を見るしかないかなあ。

|

« スタンプラリーvol.6-2茨城栃木群馬エリア | トップページ | ひさびさ大観山。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

2台まとめるとナカシンさんも結構走ってますねぇ。私は1台ですが(笑)2年で2万2千キロでした♪
そうそう、FZ1の車検は無事終了しましたが、なかなか取りに行けず(>_<)
明日も雨みたいだし、いつになるやら・・・

投稿: いさ | 2008年5月24日 (土) 13:05

なんか、すっげー引き離されてますけど(ノ_-。)
回数では勝ってる気がするけど、一回の走行距離は圧倒的に負けてるもんなぁ・・・

高速走行が楽になるアイテム・・・真剣に考えようかな(悩

投稿: サー | 2008年5月24日 (土) 15:14

いささん>

1回あたりの走行距離では、負けていると思われ。(笑)
明日夕方なら天気も回復しているかもしれませんね。
リフレッシュされたマシンに跨ると、ツーに行きたくなるんですよねえ、いささんsign02

投稿: ナカシン | 2008年5月24日 (土) 19:40

サーさん>

おっ、引き離し成功ですかsign02
これでしばらく安泰ですなあ(笑)

ちなみに来週はお出掛けしない予定ですよん。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年5月24日 (土) 19:45

今日は、北海道の洗脳(あっ、違った)

えっと、熱いバイクの語らいお疲れ様でした。

ぜひ、08北海道0円マップを購入されて、妄想の世界から
気がついたら、北の大地を走っていた。

って、やってみてください(笑

とりあえず、乙女サーキット(笑)行くときがありましたら、声でも掛けてください。

投稿: フリーダム | 2008年5月25日 (日) 02:57

フリーダムさん>

昨日はお疲れ様でした~。dog

もう少しこっちの世界を味わってから、あちらの世界に沈没かっ。(笑)
乙女サーキットはサーキットだから、つなぎの着用が必要ですよね。(まだ持ってないんで(爆))

投稿: ナカシン | 2008年5月25日 (日) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/41302073

この記事へのトラックバック一覧です: 現時点の走行距離。:

« スタンプラリーvol.6-2茨城栃木群馬エリア | トップページ | ひさびさ大観山。 »