« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

甲州~クリスタルラインツー

梅雨の晴れ間に走らないでどうするっってことで
朝練&スタラリ締め括りに行こうか考えつつ
金曜夜は就寝。。。

お出かけ前のわくわく感のためか、寝付きが悪く(笑)
浅い眠りのまま朝を迎え、いそいそと準備。

BUSA号にて6時頃、自宅を出発。dash

続きを読む "甲州~クリスタルラインツー"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

リコールのお知らせが。

GSX1300RK8にリコールが出たことは既に認識していましたが。。。

やはりリコールのお知らせハガキが届きました。

(不具合の内容)
イグニッションスイッチの配線の組み付け位置が不適切で、ハンドル操作時に
配線が湾曲し断線する可能性があるらしく、最悪の場合エンジンが始動できなくなる。。。

まだ6か月点検に行ってないので、合わせて対応してもらうかな。

MotoMapのサイトはこちら。
http://www.motomap.net/service/080618/080618.pdf

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)後編

朝はゆっくり朝食を食べて、ホテルを8:00に出発sign03

(一応フロントからも見える軒下に停めさせてもらったので、セキュリティ的にも安心でした。)

Img_1382_640

続きを読む "関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)後編"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)前編

ついにsign03

関東道の駅スタンプラリーの完全制覇を目指して出発しました。happy01

いつものGSで給油、朝4:00、BUSA号で出動sign03

Img_1342_640

続きを読む "関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)前編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

某有名PAでの夜オフ。

mixiコミュの集まりがあり、行ってきました。

すっかり暗くなった自宅を出発。

Img_1333_640

続きを読む "某有名PAでの夜オフ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ひさびさ大観山。

昨日から今朝方にかけて仕事の予定でしたが、奇跡的sign02に早く終わり
睡眠時間もそれなりに取れました。

朝起きると出掛けずにいられないほどの天気。

ということで、ひとっ走りに。

続きを読む "ひさびさ大観山。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »