« ひさびさ大観山。 | トップページ | 関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)前編 »

2008年6月 8日 (日)

某有名PAでの夜オフ。

mixiコミュの集まりがあり、行ってきました。

すっかり暗くなった自宅を出発。

Img_1333_640

あっという間に到着。。。

したものの、凄まじいバイクの台数。

これでも全体の半分を写せてるかどうか。sweat01

Img_1340_640


だれがどこに居るのか全然分かりません。sweat01

唯一jijiさん号を発見し、隣りに停めました。

いささんとも無事合流。 トリプルレッド、揃いました。

Img_1336_640


コミュメンバーとも無事合流、マッタリとした夜が過ぎていきました。

冷たいものがほしくなり探してみると、ありました。





Img_1341_640


ここのソフトクリームは結構いけるsign03

ということで、ハーラさんと意気投合。(笑)
ほんと美味しかったですね。

気付いたらお隣りでATさんも食べてるし。(笑)

Img_1337_640



また眠れない夜にでも来てみるかなあ。(爆)

|

« ひさびさ大観山。 | トップページ | 関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)前編 »

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

>ナカシンさん おばんで~す!
>すっかり暗くなった・・・
ほほぉ~~~・・・
夜に成ってから御出掛けとは・・・若ッ!(@@;)
都会のおさぁ~んは若いっすねぇ~!(^v^)V

投稿: かたつむり@群馬 | 2008年6月 8日 (日) 20:52

かたつむり@群馬さん>

夜明け前の横横、コッソリ顔を出そうかと考えたんですが
まだ若いオサーンなんでムリでした。(爆)
こんど夕日はいかがですか~(笑)

投稿: ナカシン | 2008年6月 8日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/41463177

この記事へのトラックバック一覧です: 某有名PAでの夜オフ。:

« ひさびさ大観山。 | トップページ | 関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)前編 »