« 現時点の走行距離。 | トップページ | 某有名PAでの夜オフ。 »

2008年6月 1日 (日)

ひさびさ大観山。

昨日から今朝方にかけて仕事の予定でしたが、奇跡的sign02に早く終わり
睡眠時間もそれなりに取れました。

朝起きると出掛けずにいられないほどの天気。

ということで、ひとっ走りに。

いつものGSで燃料満タンにして6:30頃出発sign03

Img_1323_640


今日は第三京浜~西湘BPルートにて。

Img_1326_640


西湘PAは、入るのを躊躇するほどのバイク、バイク、バイク。

なので、そのまま通過。

真鶴~オレンジラインで椿ラインを目指します。

Img_1328_640

ひさしぶり(というか2回目sign02)の椿ラインは朝練とかじゃなく、流す程度で
気持ちよく走らせていただきましたcoldsweats01

そして、またまたひさしぶりの大観山。

Img_1331_640


Img_1330_640

暑くもなく寒くもなく快適な気温でした。
みんな考えることは同じようで、ここもバイクの数はハンパじゃなく。。。
食べようと思っていたモーニングも既に売り切れ。crying

今日は早めの帰宅をし、BUSA号を洗車。

入梅に備えて、今日走れたので満足かな。

PS. 夜はFZ1号のお相手で近所をちょろちょろと。
   バッテリーが上がらないようには走っておかないと。(笑)

|

« 現時点の走行距離。 | トップページ | 某有名PAでの夜オフ。 »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

>ナカシンさん おばんで~す!
寸薔薇四位転記弟子種ぇ~ッ!(笑)f^^;
コンナ日に走れて裏山私意ッス!(^^;)
私は少年野球の試合&練習の御手伝いで・・・
(=_=;)
普段の行い・・・でしょうかねぇ~・・・f^^;

投稿: かたつむり@群馬 | 2008年6月 1日 (日) 23:16

自分も梅雨入り前にひとっ走り!!と行きたいとこでしたが、今日は朝も早くから地域の奉仕活動に駆り出され・・・。

くそう!!うらやましくなんか・・・うらやましくなんかぁ・・・・・・うらやましいsad

投稿: ドラ | 2008年6月 2日 (月) 01:20

かたつむり@群馬さん>

おかげさまで、少しだけ充電できました。sign03

「少年野球の試合&練習の御手伝い」といのも羨ましいですよ~。
そういえば、週末職場のソフトボールの予定が。
筋肉痛間違いなし!!です。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年6月 2日 (月) 21:38

ドラさん>

奉仕活動、すばらしいじゃないですか。sign03

近いうちに箱根でイベントがあるようですが、来ますsign02
梅雨が明けてからの方がいいかな。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年6月 2日 (月) 21:41

おー、立派に箱根朝練っすね!
今度、朝練&朝メシ、行きましょう!

つーか、油断してたら、梅雨に入りやがりましたね...(-_-;

投稿: むぎ | 2008年6月 3日 (火) 07:46

むぎさん>

いやいや、何台かにブチ抜かれましたよ~coldsweats01
なんであんなに速いんでしょう。(笑)
朝練はともかく、朝メシご一緒しましょうsign03

投稿: ナカシン | 2008年6月 3日 (火) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/41395766

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ大観山。:

« 現時点の走行距離。 | トップページ | 某有名PAでの夜オフ。 »