« 甲州~クリスタルラインツー | トップページ | ライコで物色。 »

2008年7月 5日 (土)

BUSA号6か月点検+α。

お出掛けを最優先にしてたんで
既に1ヶ月もオーバーしてしまいましたが。。。

BUSA号を6ヶ月点検に出してきました。

リコールお知らせのハガキも届いてたんで合わせて対応も。

10時過ぎにWJさんに到着。
まずリコール対象のイグニッション配線を確認してもらうと
ケーブルに問題はないものの、取り回しがNGのようで交換となりました。
(UPハン等に交換をしてる場合に不具合が起きるようです。)

そういえば入口あたりに見慣れないバイクがありました。

F1000008

CBR1000RRsign03
コンパクトな車体でリッターSSに見えません。

目の毒ですなあ。(謎爆)

待つこと3時間、無事点検終了。
特に問題箇所もなかったようで。。。
オイル交換(4CR)代と、しめて2万円ちょっとでした。

リフレッシュしたBUSA号。

Img_1420_640

リフレッシュしたバイクって気持ちいいですねえhappy01

|

« 甲州~クリスタルラインツー | トップページ | ライコで物色。 »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

>ナカシンさん おばんで~す!
今日はケッコウ良い日でしたねぇ~!
私は裏榛名経由で、老いる子御燗でしたぁ~!(笑)f^^;

>目の毒ですなあ。(謎爆)
待つこと3時間・・・
リコール&点検にしては長いですなぁ~・・・(??)
もしや・・・ブサ君に弟がッ!?(@@;)

投稿: かたつむり@群馬 | 2008年7月 5日 (土) 21:53

また浮気ですかsagittarius

投稿: Ennui | 2008年7月 5日 (土) 23:00

ブサ君のオイル、4CR入れてるんですねーcatface
ウチのFAZER君のオイルはヤマハ純正ですが、車の方には
4CTを使ってます。 4CRは高いんで・・(泣

で、新型CBR1000RR・・  ちょっと気になってます。

気になってるだけですけどね!

投稿: Mr.たかはし | 2008年7月 6日 (日) 01:22

かたつむり@群馬さん>

ブサ君の弟、というよりも。。。
愛人4号!? ほしいですね。(爆)

残念ながら3時間はただひたすら待ち時間でした。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年7月 6日 (日) 16:56

Ennuiさん>

またって、人聞きの悪い。coldsweats01
ほら、あるじゃないですか。
付き合ってみて、この人じゃないって思うことがcoldsweats01
CBRは初めて見たから嬉しかっただけです。lovely

投稿: ナカシン | 2008年7月 6日 (日) 16:59

Mr.たかはしさん>

4CRはSHOPに勧められるままに。。。sweat01
CBRカッコよかったですよお~sign03
でもそれ以上のものは何も感じず。
まだR1000の方がほしいですね。
それか、次期R1sign02
あっ、買う気は全然ありませんので。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年7月 6日 (日) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/41744491

この記事へのトラックバック一覧です: BUSA号6か月点検+α。:

« 甲州~クリスタルラインツー | トップページ | ライコで物色。 »