« BUSA号6か月点検+α。 | トップページ | 富士山スカイライン »

2008年7月 6日 (日)

ライコで物色。

今日午前中は仕事。。。

ロッカーに預けてた携帯を見るとメールがありmail

jijiさんがライコに行くとのことなので。

物色がてら行ってみることに。

ライコに到着すると、すでにjijiさん休憩中。
そして、jijiさん号。sign03

Img_1421_640


さすが紅組リーダーsign03
やっぱり赤い。sign03
でも目立ち度バツグン(古い?)じゃないですかね。

jijiさんはタイヤ交換とのことでPIT待ち。

一緒に店内を物色、私はシールドに付いた虫の傷が気になってたので
ARAIメット用セミスモークシールドを買いました。
SHOPから走行会のお誘いもあるので、皮つなぎも気になるところ。
でもちょっと値が張るので見るだけ。。。
秋口あたりに懐に余裕があれば、ってところでしょうか。coldsweats01

結構待たされましたが、無事jijiさんのタイヤ交換が終了。

Img_1422_640

NEWタイヤいいっすねえ。

ってBUSA号のタイヤもあまり先が長くないことに気付きました。。。sweat01
BT-015、まだ6000kmしか走ってないんですけど。
FZ1号のPILOT ROADは16000kmでまだ余裕があるんですけど。
何なんでしょうね、この違い。(車重の違いsign02)。。coldsweats01

自宅に戻り、しばらく乗ってないFZ1を引っ張り出し、ご近所散策。(笑)
(バッテリーも大丈夫、一発始動でしたよ。)

走り出して数分のラフロ川崎本店。

F1000010


さらに近所のコンビニで一服。

F1000009


いやいや雲行きが怪しくなってきたんで、帰ってきました。(笑)

次のお出掛けはFZ1にしてあげる予定です。(爆)

みんなでビーナスツーなんぞ行きたいですねsign03

|

« BUSA号6か月点検+α。 | トップページ | 富士山スカイライン »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ来週末はデートしましょheart04

投稿: Ennui | 2008年7月 6日 (日) 22:20

ども、お付き合いいただきありがとうございました(^o^)

あー!

いったん帰宅後、しばらくしてから

ラフロ~コンビニ(通称ナカシンセブン(笑))と同じルート

で散歩しました(爆

投稿: jiji | 2008年7月 7日 (月) 01:08

jijiさんの9FZ1、やっぱり赤いですね!!

ところで、FZ1のPR、まだ行けるんですか?
自分のBT-016は鬼のように削れて行きます・・・。

投稿: ドラ | 2008年7月 7日 (月) 11:20

Ennuiさん>

おっ、いいねえ~♪♪

どこ行く?どこ行く?どこ行く?(笑)♪♪
AW君も誘う?

投稿: ナカシン | 2008年7月 7日 (月) 20:54

jijiさん>

ちょっと待ちくたびれて、例の探検に行けませんでしたね。
セブン、そんな呼び方やめてください(笑)
同じルートで散歩してたとは。。。再び会えず残念です。

投稿: ナカシン | 2008年7月 7日 (月) 20:58

ドラさん>

そうなんですよ。PRまだいけるんですよ。
でもセンターだけ片減りしてます。sweat01

でもリアの話で、フロントはそろそろやばいので
そのタイミングでFRとも交換ですね。coldsweats01

そんなに減りが早いですかあ、BT-016。
やめとこっかな。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年7月 7日 (月) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/41754579

この記事へのトラックバック一覧です: ライコで物色。:

« BUSA号6か月点検+α。 | トップページ | 富士山スカイライン »