« 富士山スカイライン | トップページ | スタンプラリー2008 »

2008年7月13日 (日)

ぱんグラタン

サーさんがぱんグラタンを食べに行くというので便乗させてもらいました。happy01

今日はBUSA号で出発。

御殿場ICのコンビニに9:40頃到着。

サーさん、お見送りのフリーダムさんも到着、あとははーちゃん。さんだけ。。。

日差しが強く、日陰に逃げながら待つこと数十分。。。




はーちゃん。さん到着sign03

おおっ、NEW FZ-6sign03

Img_1446_640_2

ピカピカの新車ですねsign03

センターUPマフラーもセクシーですhappy02

Img_1447_640

やっぱ、はーちゃん。さんはFAZERが一番似合ってますよ~wink

ここで誰かさんによる突然のセンスタ掛け練習会になりましたが(笑)

・・・・・・・sign02

練習あるのみです。coldsweats01


この時点で分かったこと。。。
フリさんはお見送りのため、男は私だけです(大汗)。

まっいっか(笑)

ということで女性二人の後ろを付いていく形で出発sign03

Img_1451_640



宮城野にある「ぱんのみみ」さんに到着。

Img_1455_640



ちょうどお昼時ということもあり、小一時間待ち。

焼きカレーにも興味をそそられましたが、名物の品を食べないとね。

で、でてきましたsign03 「ぱんグラタン」sign03

Img_1457_640


この角度だとボリューム感が伝わってきませんが。




Img_1458_640

この高さsign03

パンが1芹まるまるですから~coldsweats02

なんとかぎりぎり食べきることができました。
(最後やばかった)
シーフードいっぱいのグラタンも美味しく頂けましたよ。

他のメニューが気になるあなたsign03

メニュー載せておきます(笑)

Img_1456_640


ここからちょいと走って、道の駅「箱根峠」へ。

移動中のひとコマ。

Img_1460_640

何の会話してんだろ(笑)

道の駅「箱根峠」で休憩。

Img_1461_640


Img_1462_640



しばしマッタリして、私は箱根新道ルートで帰宅となりました。

ぱんグラタン、あんなにボリュームがあったとは。。。coldsweats02
今度来るときは、焼きカレーにしようかな(笑)

サーさん、はーちゃん。さん、今度はもっと長いルートで
走りに行きましょうねsign03
(高速ルーレットsign02


箱根でもうひとつ、食べてみたいものがあるんだよなあ(謎爆)

それと、今日も暑かったなあwobbly

|

« 富士山スカイライン | トップページ | スタンプラリー2008 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

高速ルーレットも気になるところですねぇ。

姫様が、走りの復活(マフラー変更)したら、行きたいですねぇ。

パングラタンは、残念でしたがジンギ沢山ビール沢山な休日になりましたよぉ。
(催促の電話何度も掛かってきたけれど)

投稿: フリーダム | 2008年7月14日 (月) 09:15

パングラタンといい、シロノワールといい、僕の食べたい感じのものを食べすぎです(笑)

正直目の毒ですwobbly

投稿: ドラ | 2008年7月14日 (月) 12:04

昨日はお疲れ様でしたーw
暑かったですネェ。混んでましたネェ。
んでも、美女に囲まれて、光栄でしたでしょ???w

また、そのうち・・・涼しい時によろしくお願いしま~すcoldsweats01

投稿: サー | 2008年7月14日 (月) 19:41

ナカシンさま、遠路はるばるご来店の上、炎天下の中お待ちいただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

投稿: ぱんのみみ | 2008年7月14日 (月) 21:52

フリーダムさん>

結局、どっちに行きたかったのでしょうか。(笑)
あっ、両方か(爆)

高速ルーレットしながら全PA,SA制覇sign03
って面白いかも。
(私だけsign02)

投稿: ナカシン | 2008年7月14日 (月) 22:53

ドラさん>

ほほう、そっち系ですか(爆)

美味しかったですよ~。
で、箱根はいつ頃来ますか(笑)

投稿: ナカシン | 2008年7月14日 (月) 22:56

サーさん>

お疲れ様でした~。
も、も、もちろん光栄でしたよ。coldsweats01
そして美味しかったし。bread

今度は食べる配分を間違わないようにします(笑)

投稿: ナカシン | 2008年7月14日 (月) 23:07

ぱんのみみさん>

ぱんグラタン、美味しかったですよ~。
また行かせて頂きますね~。

投稿: ナカシン | 2008年7月14日 (月) 23:10

ワ~!
いろんな意味?でうらやましいツーリングですねー
チキンには縁が有りませんが...(^_^.)

パン美味しそー!今度行ってみたいですが...
おじさん一人で入る店では無さそーですね。^_^;

投稿: チキンライダー | 2008年7月14日 (月) 23:54

お疲れ様でした。
お待たせして申し訳ありませんhappy02

横からのパングラタンが良い感じですね♪
どんだけ~って良く分かりますgood
しっかり、ちゃっかり写真に納まって・・・写真頂きます m(_ _ )m

涼しくなったら、高速ルーレットへ行きたいです!!!
その時はどうぞよろしくお願いしますねーhappy01


投稿: はーちゃん | 2008年7月15日 (火) 21:12

チキンライダーさん>

美味しかったですよ~。
確かに男性だけのグループはいなかったようなcoldsweats01
ご家族で行かれるなら全然OKですよ~happy01
パンとグラタンの食べるペースを間違うと。。。
最後は「ぱんのみみ」だけになるので注意が必要です。
そうです、そうなったのは私です(爆)

投稿: ナカシン | 2008年7月15日 (火) 22:55

はーちゃんさん>

こちらこそ、突然の参加ですいませんでした。coldsweats01
写真ですが、もっとちゃんとしたツーショットの写真を撮った方が良かったですね。
自分の趣味に走っちゃったもんで(笑)
次はお任せくださいsign03

高速ルーレット、涼しくなったらいきましょうsign03

投稿: ナカシン | 2008年7月15日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/41828130

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんグラタン:

« 富士山スカイライン | トップページ | スタンプラリー2008 »