« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日 (土)

2年経ちました。

ふとした事から教習所に通いだし、普通二輪免許を取得してから、はや2年。

少し振り返りをしてみようかと。

続きを読む "2年経ちました。"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

サイドウォールステッカー

ミシュランのキャンペーンで応募するともれなくもらえるコレが届きましたsign03

906996086_91

サイドウォールステッカーです。

これってタイヤ(ゴムですよねえ)に貼って剥がれないものなんだろうか。。。coldsweats01

あとは抽選でメットが。。。。。

当たらないでしょうね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

FZ1皮むき&朝練&下田ツー

FZ1のNEWタイヤ皮むきに、朝練を兼ねて箱根へ行ってきました。

続きを読む "FZ1皮むき&朝練&下田ツー"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年8月10日 (日)

夜走り。

土曜の夜なんとなく走りたくなり、ふらっと保土ヶ谷PAへ。

自宅からなら20分、ってとこでしょうか。


896798403_163



どこからともなく集まるバイク、バイク、バイク。

何か用がある訳でもなく、親しい者同士バイク談義に花を咲かせている。

バイクに乗る前なら、近づきたくもない集団に紛れている自分がいる。

不安になるどころか、安らぎさえ感じるこの場所。。。

知人との楽しいひとときを過ごし、この場をあとにしました。

こういう時間もいいですね。
(あっ、ソフトクリーム食べるの忘れた(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

2008年夏プレストニューモデル試乗会

買い替え、買い増しの目的ではありませんが。。。

プレストニューモデル試乗会に行ってきました。

続きを読む "2008年夏プレストニューモデル試乗会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

FZ1タイヤ交換

FZ1のFタイヤがそろそろ寿命だったので、タイヤ交換に行ってきました。happy01

続きを読む "FZ1タイヤ交換"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »