« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

関東道の駅スタンプラリー_完全制覇_補習編

前回、関東道の駅スタンプラリー_完全制覇(仮)後編 での失態から3ヵ月も経過してました。coldsweats01

ようやく重い腰を上げて、行ってきましたsign03

続きを読む "関東道の駅スタンプラリー_完全制覇_補習編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

7777km。

2007年12月に納車して、10か月目。

余りキリ番とか気にしてませんが、たまたま目に付いたんで路肩に止めて写真を撮りました。happy01

Img_1781_450

年1万kmペースでしょうかね。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

野暮用ついでに。

野暮用ついでに、15分ほど隼を走らせ、ランチへ。

続きを読む "野暮用ついでに。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

またまたビーナスラインへ。

朝目覚めると一昨日の疲れも抜けていて、軽く走りに行きたい気分happy01

サーさんにmailtoをすると、即sign01 mobilephoneコールあり。
言葉巧みにお誘いを受け、先日行ったばかりのビーナスラインへ向かうことに。(笑)

ひさびさに、KENさんにもお会いできるし。ということでcoldsweats01

続きを読む "またまたビーナスラインへ。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

赤フェザビーナスツー

怪しい天気ではありましたが、行ってきました。

続きを読む "赤フェザビーナスツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

夜風を感じて。

早めに仕事を切り上げ、夜走りに行ってきました。

続きを読む "夜風を感じて。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

私のじゃないですが納車記念ツー。

mixiコミュで知り合ったご夫婦の納車記念にショートツーリングへ行ってきました。happy01

続きを読む "私のじゃないですが納車記念ツー。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

またまた試乗会。

今日は道の駅巡りでもしようかと思っていましたが、天気が怪しく。。。

あきらめて、試乗会に行くことに。(笑)

続きを読む "またまた試乗会。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »