« 2年経ちました。 | トップページ | 私のじゃないですが納車記念ツー。 »

2008年9月 6日 (土)

またまた試乗会。

今日は道の駅巡りでもしようかと思っていましたが、天気が怪しく。。。

あきらめて、試乗会に行くことに。(笑)

自宅を9:30頃出発。 今日は隼号です。

Img_1676_640


環八~羽田を経由してR357から東雲方面へ。

朝の時間帯のR357は工事車両の出入りも多く、埃っぽかったですね。sweat01

そして東雲ライコに到着。 

Img_1677_640


さっそく受付をしているといささんも到着。

私は乗ってみたいと思っていたF650GSをチョイス。

これです。

Img_1679_640


Img_1678_640

足付きも良く、さすがBMW、造りに品が感じられます。

左右独立のウインカー操作などなどレクチャーしてもらい、試乗コースへ。

周辺の一般道を先導車付きで15分ほど走りました。

車重(装備重量200kgほど)をあまり感じることなく、650っていいながら800cc

のエンジンを積んでいて、そこそこパワフル。sign03

扱い易いし、キャンプツーにもってこいです。


あっ、乗ってみたかっただけですから。。。sweat01


試乗会のあとは、いささんとコメダへ。(笑)

Img_1682_640


Img_minisiro_640

いつもながら、美味しかったあhappy01

|

« 2年経ちました。 | トップページ | 私のじゃないですが納車記念ツー。 »

試乗会」カテゴリの記事

コメント

 ぜひ買って下さい、飽きたら譲り受けます!(^^)!
これ、私の欲しいバイクリストでは5本の指に入ってます♪

投稿: ☆よっしー | 2008年9月 6日 (土) 21:27

 色は赤でお願いします(^^ゞ

投稿: ☆よっしー@追伸 | 2008年9月 6日 (土) 21:28

☆よっしーさん>

あ、私は買いませんので。。。

月々8000円で買えるようですよ。(笑)

赤ですかあ。さすが赤好きですねsign03

だから、買いませんってばcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年9月 6日 (土) 23:22

BMWって独特の顔つきしてますよね。

まだ乗ったことないや。

まぁ、真面目なドイツの作る機械はきっちりしてそうです( ̄▽ ̄)

投稿: ドラ | 2008年9月 6日 (土) 23:32

ドラさん>

どこか似たり寄ったりの共通点がある日本車に比べBMW等の輸入車は何処となく新鮮なんですよね。

ぜひ、機会があれば乗ってみてください。happy01

投稿: ナカシン | 2008年9月 7日 (日) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/42397286

この記事へのトラックバック一覧です: またまた試乗会。:

« 2年経ちました。 | トップページ | 私のじゃないですが納車記念ツー。 »