« またまた試乗会。 | トップページ | 夜風を感じて。 »

2008年9月 7日 (日)

私のじゃないですが納車記念ツー。

mixiコミュで知り合ったご夫婦の納車記念にショートツーリングへ行ってきました。happy01

朝9:00杉並のDREAM店へ。

まもなく出てきましたsign03



これです。sign03

F1000013_640


CB1300 SUPER FOUR スペシャルエディションsign03

車高があるんで隼よりデカく見えるのは気のせいでしょうか。coldsweats01

カラーリングがいいですねsign03

それと、これも写真に。

F1000011_640

CB400 SUPER FOUR。

身支度整え中。happy01

Img_1688_640

ここから甲州街道を西へ向かい、相模湖方面へ。

そうそう、こちらのご夫婦、2台ともCBのスペシャルエディションなんです。

排気量を合わせると2000cc超えます。coldsweats02

移動途中のひとコマ。

Img_1690_640


この辺りから天気も良くsign02

なり過ぎで、暑い。。。wobbly

まあ慣らしなのでマッタリモードですが、初めて大垂水峠を通過。

制限速度30km/hには驚きましたが。coldsweats01

相模湖で休憩。

Img_1693_640


ここから宮が瀬湖の鳥居原ふれあい館へ。

余りの暑さに、即ソフトsign03

マンゴーミックス。

Img_1694_640

少しだけクールダウンできたかな。

で、バイクを並べてパチリ。

Img_1695_640


このまま厚木ICから高速で帰路へ。

最近流行りのゲリラ雷雨に、高速を降りた途端やられまして

ずぶ濡れ帰宅になりました。
(あめふらしさんの怒りを買ったかなあ(笑))

|

« またまた試乗会。 | トップページ | 夜風を感じて。 »

ツーリング」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

そっちはそっちで楽しそうだったなぁ。。。

あーでも、こっちも楽しかったしw


んで、その2枚目のはいつ、納車で?w
うちに届くのはいつかな~♪smile

投稿: サー | 2008年9月 7日 (日) 22:47

偶然にも、今日自分もツーリングクラブの方の納車記念ツーに行ってきました。

CB1300SB ABS仕様でしたよ。

FZ1と最後まで迷ったバイクだっただけに、カッコ良かったです!!

投稿: ドラ | 2008年9月 7日 (日) 23:14

サーさん>

ひさびさのマッタリツーでした。
ただ暑かったのと、最後の豪雨には参りましたcoldsweats01

ほら、CBは。。。sweat01
ダーリンにマフラーで殴られるので、やめときました(笑)

投稿: ナカシン | 2008年9月 8日 (月) 22:33

ドラさん>

同じCB1300とは、奇遇ですねsign03

そうでしたか、FZ1と悩まれてたんですね。
CBにしてたら実際お会いすることもなかったんだろうなあweep
これも何かのご縁、今後ともよろしくお願いします。

投稿: ナカシン | 2008年9月 8日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/42410370

この記事へのトラックバック一覧です: 私のじゃないですが納車記念ツー。:

« またまた試乗会。 | トップページ | 夜風を感じて。 »