« ね、眠い。 | トップページ | 渋温泉ツーリング(後編) »

2008年10月27日 (月)

渋温泉ツーリング(前編)

10月25日(土)、予定より早く仕事を終えて、16:30頃自宅へ帰ったタイミングで

携帯メールの着信に気づき。。。

 

温泉での楽しげな写真が添付されていて。coldsweats01

行きたくなるじゃないですか~(笑)

というか、行くことにしました(爆)

 

いそいそと身支度して、18:00頃自宅を出発sign03

Img_2012_450

 
 

この時間の環八は激コミなんですよね~。

 

Img_2013_450

  
 

なんとか関越道に入り、走り出してまもなく雨が。。。

様子見と夕食を兼ねて、嵐山PAへ。

雨も上がる気配も無いし、あきらめて合羽を着こみ再出発。

関越道から上信越道を走り信州中野ICで降ります。

志賀中野道路を走り、最初のGSで給油。

Img_2014_450

 

慌てて出掛けたので、現金を持ち合わせておらず、近くのコンビニの

場所をGS店員さんに教えて頂き、無事現金ゲット。
(そうじゃないと、ツーメンバーにお金を借りることにcoldsweats01

で、なんとか渋温泉に到着。

浴衣に下駄をカラコロ鳴らしながら、外湯めぐりをする温泉客の視線を

感じながら(笑)、なだらかな上り坂にバイクを進めて、目的地の旅館に到着です。

 

ツーメンバーの方々に温かく迎えてもらって、楽しい一時はあっという間でした。

 

情緒あふれる温泉旅館は、心が落ち着く良いお宿でした。

Img_2015_450

Img_2016_450

Img_2017_450

 
 

朝起きて、付近を散歩。

Img_2019_450

Img_2020_450

Img_2021_450

Img_2022_450

 

今回御世話になった、湯本旅館さんです。

Img_2018_450

 

今回は内湯しか入りませんでしたが、ほのかに硫黄の香りが漂うお湯で

気持ち良かったです。sign03

 

しっかりと朝ごはんを食べ、旅館前で記念撮影して出発です。

 

後編に続く。。。

 

|

« ね、眠い。 | トップページ | 渋温泉ツーリング(後編) »

Doraさん&☆よっしーさん」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

またもナンパされてしまったのですね(爆
温泉いいなー

投稿: なつやま | 2008年10月28日 (火) 01:00

なつやまさん>

このツーメンバーの方々ですから、楽しくない訳がないsign03
温泉旅館も、温泉街の雰囲気も良かったですよ~happy01

投稿: ナカシン | 2008年10月28日 (火) 07:43

仕事終わりに温泉とはなかなか良いですねshine

でも、ふらっと行く距離じゃないですね(笑)

バイク乗りの鏡ですhappy02

投稿: ドラ | 2008年10月28日 (火) 10:24

温泉宿、久しく行ってませんねぇweep
こういうところでノンビリ過ごしたいものです。

けど、ナカシンさんの即行動には脱帽ですm(__)m

投稿: いさ | 2008年10月28日 (火) 11:56

午後出発ならまだしも
夕方出発とは!
ナカシンさん、恐るべし・・・coldsweats02

自分も来週は温泉だーhappy02

投稿: KEN | 2008年10月28日 (火) 20:35

ドラさん>

到着してすぐ入った温泉は貸し切りだったし最高sign03
鏡になんてしないでくださいね。
ただのおバカさんだから。。。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年10月28日 (火) 22:39

いささん>

温泉は気持ち良くって最高でした。happy01
あの時間だったので、即行動するかしないかの2択ですからねえ(笑)
でも行った甲斐はありましたよ。scissors

投稿: ナカシン | 2008年10月28日 (火) 22:42

KENさん>

あははww
あの時も、行動を起こしたのは昼頃でしたね(笑)

来週の温泉、楽しんできてくださいね~note

投稿: ナカシン | 2008年10月28日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/42925941

この記事へのトラックバック一覧です: 渋温泉ツーリング(前編):

» 渋温泉ツーリング一日目 [beautiful immortality horse]
今年のバリオス全国ミーティングでお互い初参加して、 仲良くならせていただいた(←仲良くなったと私が一方的に思ってるかもですがw)、 ... [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 02:21

« ね、眠い。 | トップページ | 渋温泉ツーリング(後編) »