« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

チーム腰痛伊豆ツー

昨日、またまた伊豆方面へツーリングに行ってきました。

まだまだ暗い5:40頃、自宅を出発。

隼を主体とするチームなので当然、隼号にて。
 

Img_2226_450

 
 

続きを読む "チーム腰痛伊豆ツー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

やっぱり、ちょっとだけ。

バイクネタではないので、載せないでおこうと思ってましたが。。。

 

ちょっとだけ。coldsweats01

 

11月24日(月) 神奈川県二宮町のざる菊を見に行ってきました。

続きを読む "やっぱり、ちょっとだけ。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

由比桜えびツー

11/22(土)、いささんといつものメンバーで桜えびを食べに行こうツーに行ってきました。

いろいろな方の参加もあり、楽しいツーリングとなりましたsign01

 

前日、寝付こうと思った矢先にトラブル対応のコール。。。

最悪の出動は免れましたが、睡眠時間が。shock

しかも一部の方に囁かれていた二度寝(笑)をしてしまい 

予定の時間を30分遅れで出発。 今回はFZ1号です。happy01

Img_2154_450

 

続きを読む "由比桜えびツー"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

大観山までお散歩。

11/15(土) お散歩へ。

週に一度は乗っておかないとうずうずするので。(笑)

Img_2147_450

続きを読む "大観山までお散歩。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

雨の伊豆ツー

11/9 コミュのリベンジ伊豆ツーに行ってきました。

自宅を5:00頃出発。

今回はそろそろ、隼のタイヤがやばそうなのでFZ1号で。

Img_2129_450

続きを読む "雨の伊豆ツー"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »