« 雨の伊豆ツー | トップページ | 由比桜えびツー »

2008年11月17日 (月)

大観山までお散歩。

11/15(土) お散歩へ。

週に一度は乗っておかないとうずうずするので。(笑)

Img_2147_450

 

翌日に仕事を控えていて、あまり体力を使いたくなく

第3京浜を走り、三浦方面でもと考えながら。

 
 

なんとなく小田原方面へ。

 
 

ひさびさの西湘BPを走り、西湘PAで一休み。

 
 

ボーっと海でも眺めてみたり。(笑)

Img_2149_450

 
 

このまま、ターンパイクへ。

Img_2151_450

 
 

今までこんなにゆっくり走ったこと無いくらいの法定速度で(笑)

雲の中の大観山へ。

ビューラウンジでモーニングを食べながら、考え事したり。。。

Img_2152_450

 

ちょっとしたエピソードもありましたが(笑)

被害もなく、無事帰宅。

 

走行距離 約200km。

たまには、こんなのんびりもいいかな。confident 

おっと、3週連続で伊豆方面にツーリング予定なのに。。。

4週連続にしてしまった。

いや、先週も合わせて5週連続かっ (笑)

|

« 雨の伊豆ツー | トップページ | 由比桜えびツー »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

伊豆ツーの連続・・・
なんか、いよいよ、冬になったんだなぁ。。。って思っちゃいました(・・。)ゞ テヘ

とりあえず、桜エビーよろしくお願いしますね♪

投稿: サー | 2008年11月17日 (月) 18:33

サーさん>

何も考えずに出かけてしまったんで。(笑)
それとあわよくば、年賀状の写真でもと考えて大観山に行きましたが、見事に(泣)
桜えびはそういや春以来ですね~。
朝飯抜きで行きます(笑)

投稿: ナカシン | 2008年11月17日 (月) 21:53

桜海老いけそーです。
ヨロシクお願いしますねwink

投稿: | 2008年11月17日 (月) 22:01

KENさんかなcoldsweats01

おー、大丈夫ですかsign03
よかった、よかった。
こちらこそ、よろしくお願いしまーすhappy01

投稿: ナカシン | 2008年11月17日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43139134

この記事へのトラックバック一覧です: 大観山までお散歩。:

« 雨の伊豆ツー | トップページ | 由比桜えびツー »