« 由比桜えびツー | トップページ | チーム腰痛伊豆ツー »

2008年11月26日 (水)

やっぱり、ちょっとだけ。

バイクネタではないので、載せないでおこうと思ってましたが。。。

 

ちょっとだけ。coldsweats01

 

11月24日(月) 神奈川県二宮町のざる菊を見に行ってきました。

 

宿根朝顔というらしいです。

Img_2203_450

 
 

そして奥には。

1株に4千もの花をさかせるざる菊が、400株もあって。

Img_2206_450

Img_2207_450

Img_2210_450

Img_2211_450

Img_2217_450

 
 

白から紫に変わる色彩はすばらしいですね。

こういうの、初めて見ました。happy01

 
 
 

それと、お腹が空いたので。

真鶴旧道沿いのカフェ、サドルバックさんへ行ってきました。

 

Img_2220_450

 
 

生憎の天気で、眺めは今一つでしたが。

 

Img_2221_450

 
 
 

ビーフシチュー&アップルティを頂きました。 

美味しかったですよ~。

 

Img_2223_450

 
 

今度は、朝練の帰りにでも来てみたいです。happy01 

|

« 由比桜えびツー | トップページ | チーム腰痛伊豆ツー »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

ビーフシチューにアップルティー

好きなものばっかりだーcatface

投稿: KEN | 2008年11月26日 (水) 08:52

 地面に菊、両手に花♪って、やつですね(*^_^*)

投稿: ☆よっしー | 2008年11月26日 (水) 10:20

なんか、ブログ仲間様様って感じでしたねw

持つべき物は、情報に敏感で美味しい物を紹介するブログ仲間・・・と、
それをよくちぇっくしてる運転手w

お世話になりましたーw

投稿: サー | 2008年11月26日 (水) 21:46

KENさん>

おー、そうなんですか。
私は、ビーフシチューよりさらにハヤシライスが大好きで。(笑)
お子様ですなあ(爆)
でも、旨いもんは旨いsign03

投稿: ナカシン | 2008年11月26日 (水) 22:07

☆よっしーさん>

両手に花はほとんど写ってないと思うんですが。coldsweats01
もっと、他のコメントをお願いします(笑)

投稿: ナカシン | 2008年11月26日 (水) 22:19

サーさん>

はは、運転楽しかったっす。coldsweats01

雨じゃなきゃね~。rain

投稿: ナカシン | 2008年11月26日 (水) 22:22

>ナカシンさん おばんで~す!
おっ! 酢華~跳び神ッ!

もしや・・・○ーさんの妹さんッ!?
って御二人いらしたんッスかぁ~??(笑)f^^;

投稿: かたつむり@群馬 | 2008年11月26日 (水) 22:55

かたつむり@群馬さん>

はあ、居たような居なかったような。。。(笑)
なにせハンドルを握るのが精いっぱいだったもんで(嘘爆)
カフェは。。。
むぎさんのブログを見て、行ってみたかったんですよねcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年11月26日 (水) 23:44

はじめまして。
サーさんとこから参りました。
まさに私が見たかった色でうっとりいたしました。美しい!

投稿: 如月 | 2008年11月27日 (木) 07:53

次はビーフシチューを食べてみよう...
前回は、食べ方ミスッて、パンが余り気味だったし(^^;
オサレなたたずまいの店なのに、
海鮮系メニューもあるのが、なんか不思議な気がしませんでした?(^^)

投稿: むぎ | 2008年11月27日 (木) 08:07

如月さん>

はじめまして。
というか、ブログは以前からよく観させて頂いてますcoldsweats01
今回のざる菊も、ジツは如月さんのブログで初めて知り行ってみたくなったんですhappy01
この色をお見せできて、行った甲斐がありました。happy01

投稿: ナカシン | 2008年11月27日 (木) 21:07

むぎさん>

ふと、むぎさんブログで見たカフェを思い出し(笑)
一発ナビ検索、すぐにたどり着けました。happy01
海鮮系メニューってあったかな。(笑)
もう頭の中は、パンを器にしたシチュー系で一杯でしたので。(爆)
配分は、付いてくるマーガリンで調整っす。scissors

投稿: ナカシン | 2008年11月27日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43226931

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ちょっとだけ。:

« 由比桜えびツー | トップページ | チーム腰痛伊豆ツー »