« FZ1不調の原因について | トップページ | サンタラン。 »

2008年12月20日 (土)

BUSA号 12ヶ月点検。

ひさびさ、文字オンリーということで。(笑)

  

BUSAを購入してはや1年。

走行距離 約10000km。

FZ1と2台体制だからこんなもんかな。coldsweats01

 

いつものWJ八王子店さんに持ち込み。

オイルはいつものWAKO'S 4CRにしようと思ってたけど
モチュール300Vの扱いを始めたとかで、持ちも良いらしく
今回はこっちにしてみました。
(値段もそんなに変わらないしcoldsweats01)

点検を待っている間スライダー話になり、パーツのSELECT
と注文を完了。
(思い切ってカウル加工の必要なものにしてみました)

やはり先日の転倒が頭にあって、エンジンに損傷があっては
自走で帰れないと思いまして。coldsweats01

 

待つこと2時間ちょっと。

リフレッシュされたBUSAを受け取り、帰路へ。

 

シフトの入り具合は4CRより若干シブイかな。
でも、持ちが良ければそっちの方がいいし。

 

あとは、スライダーを付けるまで、転ばないようにせねば。(笑)

|

« FZ1不調の原因について | トップページ | サンタラン。 »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

2台体制で10000Kmは立派ですよ♪
私なんか1台でも・・・ww

スズキ車は、シフトの入りが硬い時に、無理やり入れますと、その内5速前後で抜ける様に成ってしまいますので、丁寧にシフトされる事を、お勧めしますよw

我が家のは、やっとホイールは来ましたが、スプロケが未だで、相変わらずドック入りのままです(^^;

お疲れ様でした。

投稿: SORA | 2008年12月20日 (土) 17:39

SORAさん>

ご指導ありがとうございます。
シフト操作は乱雑にしてると思いますねcoldsweats01
オイルは銘柄を変えるだけでこんなに違うとは(笑)
タイヤはリアが終わってるので、年明けには交換です。
(たぶんスピスタ行きます)

SORAさんのマシンが戻ってきたらツーリング行きましょうねsign03

投稿: ナカシン | 2008年12月21日 (日) 12:49

ブサもう10000ですか!

自分のFZ1、追いぬかれそうです。
来年はもっと乗るぞ!!

投稿: ドラ | 2008年12月21日 (日) 21:00

ドラさん>

一度こちらまで来られると、一気に距離伸びますよ~(笑)

まあ適度に乗ってあげましょうねscissors

投稿: ナカシン | 2008年12月21日 (日) 23:18

お久しぶりです。
オイル交換後馴染むまでは固いですよね。

ただおいらの印象ではモチュールは短命です…てゆうか寿命が来ると一気に逝きます。

HIROKOオススメですよ!

投稿: いつきち | 2008年12月22日 (月) 05:26

確かにスライダー欲しいですよー。
立ちゴケだけでも違いますよね。

ちなみに私はAテックの華奢なのですけど、あるとないとでは大違いです。。
でも、フレーム留めの方が確実にイイですよね。


モチュールかーー、入れたことないっす。。。

投稿: K | 2008年12月22日 (月) 19:48

いつきちさん>

こちらこそ、ご無沙汰しております。

4CRも寿命が来ると突然逝ってしまいましたよ。
さて、どっちが長生きか。。。
HIROKO、どうなんでしょう。
私はYOKOの方が好きで。(笑)
(ボケてしまってすいませんcoldsweats01)

投稿: ナカシン | 2008年12月22日 (月) 20:48

Kさん>

あるとないのとで全然違うと分かると付けずにいられず(笑)
Gガードやカウル後方に取り付けられるタイプも
ありましたが、思い切って穴を開けることにしましたhappy01

もう効果は感じたくないですがね(笑)

投稿: ナカシン | 2008年12月22日 (月) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43474039

この記事へのトラックバック一覧です: BUSA号 12ヶ月点検。:

« FZ1不調の原因について | トップページ | サンタラン。 »