« チーム腰痛伊豆ツー | トップページ | 伊豆 雲見温泉ツー »

2008年12月 9日 (火)

FZ1不調。

先日のツーリングでコケてからFZ1が不調。。。

 

ツーリングの帰路、東名の御殿場ICを越えたあたりからガス欠のような症状が。

しばらく速度を落として走行していると、普通に走れる状態になりました。

ただ気になったので、翌日SHOPへ持ち込み確認。。。

20081208092705

 
 

FZ1キレイでしょ。sign03
コカしたのは反対サイドですから。(爆)

ダイアグで確認してもらいましたが、転倒以外には、FCE装着による影響のものしか
エラー表示されず。。。

残念ながら一旦FCEを取り外して、様子見することになりました。
(まだ外してません)

ただ、その夜に少し走ったところ頻発、信号待ちでもアイドリング停止しそうなくらい。
ちょっとこの状態ではツーリングに行けないなあ。

FCEが転倒の影響で外れかかってるのかなあ。

その後の状況は、またアップしますね。coldsweats01 

|

« チーム腰痛伊豆ツー | トップページ | 伊豆 雲見温泉ツー »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

 ライダー無事で、マシンが不調ですか(^^ゞ

逆じゃなくて良かったです。。。

投稿: ☆よっしー | 2008年12月 9日 (火) 21:34

いやいや、☆よっしーさんのおっしゃる通り、逆じゃなくて本当に良かったですね。

投稿: いさ | 2008年12月10日 (水) 19:39

☆よっしーさん>

ホントそうですよね。
肩代わりしてくれたと思えば、修理代がかかったとしても安いもんですよね。
でも。weep

投稿: ナカシン | 2008年12月10日 (水) 22:16

いささん>

ただ、スライダーが根元から曲がってまして。。。

ハンマーで叩けば戻るかな。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年12月10日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43369546

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1不調。:

« チーム腰痛伊豆ツー | トップページ | 伊豆 雲見温泉ツー »