« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008走り納め。

ちょっと前後してますが。(笑)

走り納めに行ってたので日記にアップします。coldsweats01

続きを読む "2008走り納め。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

サンタラン。

サンタの格好で都内有名スポットを走りぬけてきました。

続きを読む "サンタラン。"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

BUSA号 12ヶ月点検。

ひさびさ、文字オンリーということで。(笑)

  

BUSAを購入してはや1年。

走行距離 約10000km。

FZ1と2台体制だからこんなもんかな。coldsweats01

 

いつものWJ八王子店さんに持ち込み。

オイルはいつものWAKO'S 4CRにしようと思ってたけど
モチュール300Vの扱いを始めたとかで、持ちも良いらしく
今回はこっちにしてみました。
(値段もそんなに変わらないしcoldsweats01)

点検を待っている間スライダー話になり、パーツのSELECT
と注文を完了。
(思い切ってカウル加工の必要なものにしてみました)

やはり先日の転倒が頭にあって、エンジンに損傷があっては
自走で帰れないと思いまして。coldsweats01

 

待つこと2時間ちょっと。

リフレッシュされたBUSAを受け取り、帰路へ。

 

シフトの入り具合は4CRより若干シブイかな。
でも、持ちが良ければそっちの方がいいし。

 

あとは、スライダーを付けるまで、転ばないようにせねば。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

FZ1不調の原因について

不調のFZ1ですが、原因を調べてみました。

続きを読む "FZ1不調の原因について"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

伊豆 雲見温泉ツー

12月6日~7日、伊豆の雲見温泉ツーへ行ってきました。

朝7:00、自宅を出発。
今回はFZ1乗りの方も来られるので、FZ1号にて。

Img_2250_450

 

続きを読む "伊豆 雲見温泉ツー"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

FZ1不調。

先日のツーリングでコケてからFZ1が不調。。。

続きを読む "FZ1不調。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »