« サンタラン。 | トップページ | 新年のごあいさつ »

2008年12月31日 (水)

2008走り納め。

ちょっと前後してますが。(笑)

走り納めに行ってたので日記にアップします。coldsweats01

暖かい天気に恵まれた30日、時間もゆっくり出発。

Img_2375_450

 
 

昼間に立ち寄ったことあったかなあ。 第三京浜 保土ヶ谷PA。

 

Img_2376_450

 
 

第三京浜~横浜横須賀道を走って、佐原ICで降ります。

K27から海岸線のR134を走ります。

途中のコンビニで海をゆっくり眺めて。

 

Img_2378_450

 
 

K215の長閑な海岸線をゆっくりモードで走って。

 

城ケ島へ渡ります。

 

Img_2379_450

 
 

目的地のしぶき亭さんに到着。

 

Img_2380_450

 
 

前回同様、まぐろいか刺身定食を注文。

 

Img_2382_450

 

写真に載ってませんが、いかげそ焼きも食べました。
うーん、旨いsign03
甘辛いモノ好きの私としては、マグロの佃煮も最高。sign03 

 

お腹一杯になって、のんびり海でも眺めながら湯船に浸かるか~

ということで、温泉ではないようでしたが、歩いてすぐの雲母(きらら)の湯へ。

 
 

Img_2384_450

Img_2385_450

 
 

近くでプリンツーに行かれてる方々が居たようですが。 

たまには一人でのんびりも良いかと。

ぼーっと、考え事したりもできるので。coldsweats01 

 

この暖かさで、湯ざめせずに済みましたし。

 

この後は帰路へ。

 

R134から三浦縦貫へ入ってすぐのパーキングにて。

Img_2387_450

 
 

充実したバイクライフになった年だったなあ。

2009年はどんな年になるのか。

雪とかに閉ざされることがないので、年始早々、走り始めますが。

 
 

悔いなく、すばらしい年になることを祈って。。。

|

« サンタラン。 | トップページ | 新年のごあいさつ »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43611341

この記事へのトラックバック一覧です: 2008走り納め。:

« サンタラン。 | トップページ | 新年のごあいさつ »