« BUSA号 12ヶ月点検。 | トップページ | 2008走り納め。 »

2008年12月23日 (火)

サンタラン。

サンタの格好で都内有名スポットを走りぬけてきました。

 

自宅から着こんでいくつもりでしたが、いざ着てみると。。。

ご近所の目もあり、絶対にムリだと分かりまして。coldsweats01

ヒップバックにサンタ服を詰め込み出発。

 

jijiさんと待ち合わせ。。。

 

バックから、何かはみ出てますよ~。

でもすっげーカワイイかも(笑)

Img_2350_450

 
 

セール中の蒲田ライコに立ち寄り、なぜか電源が来ていないナビを
調べると、ヒューズが飛んでましたweep

その場でヒューズを買って、無事電源が復活sign03

 

待ち合わせのお台場で着こみましたよ。

Img_2354_450_320_3

 

総勢14名sign03 
メンバー集結してミーティング。

 

Img_2358_450_320_3

 
 

女性サンタは、やはりかわいいですね。happy01

 

Img_2357_450_200

 
 

ここからレインボーブリッジを渡り、秋葉原~六本木~渋谷~原宿~表参道という
人目に付く場所をすり抜けなし、法定遵守で約2時間、走りました。

ねらい通り(笑)

信号で止まる度、携帯やカメラを向けられ、最初は恥ずかしかったんですが
そのうち気持ち良さに変わってました。happy01

子供や女性に受けがよく、さらに外国人の方々が盛り上げてくれましてcoldsweats01
(やっぱノリがいいわあhappy01

 
 

ゴール地点の東京タワーに到着。

Img_2367_450

 
 

みんなで記念撮影をして解散となりました。

Img_2364_450_320

 
 

イルミネーションもキレイでしたよー。

 

Img_2369_450

Img_2370_450

 

この不況のさなか、見てもらえた方に少しだけ笑顔を提供できたのではないかと
自己満足してますhappy01 

来年も走るかな(笑) 

|

« BUSA号 12ヶ月点検。 | トップページ | 2008走り納め。 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
来年も絶対やりましょうね!!

投稿: HIRO | 2008年12月23日 (火) 19:08

先日はお疲れ様でした。
夜のTokyo散歩、とても楽しかったですね♪(爆)
また来年も是非やりましょう!!

投稿: いさ | 2008年12月23日 (火) 21:06

おー、これが噂のサンタラン…
寒い中お疲れさまでした。
沿道から声援を送りたかったですwink

でも、なんか面白そうだ…lovely

投稿: べりっく | 2008年12月23日 (火) 21:12

 すり抜けなしですかぁ~

皆で止まってる分には恥ずかしさもないやね(^.^)

次回は3月3日にメイド服でお願いします~(^^)

投稿: ☆よっしー | 2008年12月23日 (火) 21:33

>ナカシンさん おばんで~す!
>次回は3月3日にメイド服で・・・
そのまえに、お正月には振袖ランとか・・・(笑)f^^;

投稿: かたつむり@群馬 | 2008年12月23日 (火) 22:24

来年は私も参加したいなぁ~lovely

投稿: はーちゃん | 2008年12月23日 (火) 22:31

HIROさん>

楽しかったですよね~。
見られる快感って言うんでしょうか(笑)
来年はこの格好のままファミレスにでも入りませんか(爆)

投稿: ナカシン | 2008年12月23日 (火) 22:46

いささん>

自分のバイクで今回のスポットへ行ったのは初めてでしたhappy01
でも間違って一人で行ってしまうと。。。
ただの変わりものになってしまいますねcoldsweats01
来年はもっと盛り上げていきますかsign03

投稿: ナカシン | 2008年12月23日 (火) 22:48

べりっくさん>

やる前と実際やってみるのとでは大違いsign03
すっごく楽しめましたよ~。
信号は。
引っかかってくれ~、って思いましたからhappy01

投稿: ナカシン | 2008年12月23日 (火) 22:50

☆よっしーさん>

だって見られてナンボですからねえ(笑)

メイド服ですかsign03
だとすると秋葉原しか行けない気がcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年12月23日 (火) 22:52

かたつむり@群馬さん>

振袖はコスト的にちょっと。。。coldsweats01
バイクに跨がれない気がするんですけど(爆)
赤鬼の格好で節分ランってのもありかなcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年12月23日 (火) 22:55

はーちゃんさん>

ね、いい感じでしょsign03
やりたくなったでしょ(爆)
ぜひ来年の参加表明お待ちしてますhappy01

投稿: ナカシン | 2008年12月23日 (火) 22:57

私も来年は参加したいな~ぁ
赤い鼻のトナカイさんの姿で、なに そのままで行けるって
自分もそう思います。

投稿: つうきん@ | 2008年12月23日 (火) 23:13

街中でツナギフル装備よりは、クリスマスのサンタの方が着れるかも(笑)

投稿: ドラ | 2008年12月24日 (水) 08:07

お疲れ様でしたー
出発直後にジョイポリス前の信号に捕まっているナカシンさんを見た時は、非常に恥ずかしそうで下を向いていたのでちょっと心配(?)だったのですが、杞憂だったみたいですね(爆

おいらも参加したかったなぁ。
来年こそ参加するぞー!

P.S.
家の娘が「サンタさんと遊んで楽しかった」といってました。
ありがとうございました m(__)m

投稿: なつやま | 2008年12月25日 (木) 01:36

つうきん@ さん>

お、来年は参加されますかsign03

残念ながらメットは被らないといけないので
素顔はちょっと。。。happy01
って冗談はさておき、参加表明お待ちしてますscissors

投稿: ナカシン | 2008年12月26日 (金) 18:44

ドラさん>

ツナギフル装備軍団が街に現れたら。。。
喜ばれるどころか、理由なく通報されそう。(爆)

あれは集団だから着れるんであって
一人だとピザやにしか見えませんのでcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2008年12月26日 (金) 18:46

なつやまさん>

あれは違いますよ。
後続のクルマを待ってたんですよ~。
だって先頭は遠慮なく先に行ってしまって
いきなりはぐれるか、とか思いましたから。。。
その後はクルマの後ろに私とjijiさんで挟んで
集団行動できましたhappy01

PS.喜んでもらって良かったhappy01
 また今度、遊びに伺いますね~(爆)

投稿: ナカシン | 2008年12月26日 (金) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43503138

この記事へのトラックバック一覧です: サンタラン。:

« BUSA号 12ヶ月点検。 | トップページ | 2008走り納め。 »