« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

極寒大洗あんこう鍋ツー

1月24日(土) いつものメンバーであんこう鍋を食べに行ってきましたhappy01

タイヤの溝が残ってないBUSAは止めて、FZ1で行こうと思ってましたが。。。

なかなか寝付けず(笑)、起床1時間前にようやく寝付き1時間寝坊(爆)

仕方なく、素早く出掛けられるBUSAにて出撃です。coldsweats01

Img_2567_450

続きを読む "極寒大洗あんこう鍋ツー"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

厄払い。

昨年は本厄だったようで。。。

どうりで。。。

 

おっほん。

ということで、お祓いなるものに初めて行ってきましたcoldsweats01
 
でも、今回はクルマでお出掛けです。coldsweats01

続きを読む "厄払い。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

GSX1300R HAYABUSA スライダー取り付け

ひさびさの隼カスタムです。coldsweats01

先日のFZ1での転倒にてスライダーの重要性を認識。。。

隼にも取り付けることにしました。

続きを読む "GSX1300R HAYABUSA スライダー取り付け"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

三浦マグロ&プリンツー

1月11日(日) 所属コミュのツーリングに行ってきました。

年末にもこのルートへ行ってきたような気が。(笑)

自宅を出発したのが、9:30くらいだったかな。

Img_2462_450

 

続きを読む "三浦マグロ&プリンツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

浜松餃子&でかパフェツー

1月4日、走り初めとして浜松まで行ってきました。

朝7時過ぎに自宅を出発、川崎IC近くのGSにて給油。

Img_2404_450

 

続きを読む "浜松餃子&でかパフェツー"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年1月 1日 (木)

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログやバイクを通じて沢山の方々と時間を共有
させて頂き充実した1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

 

また一方で、人生の転機となった年でもありました。

まさに人生いろいろ。

  

今年も乗り越えないといけない課題が沢山ありますが
後悔の無いよう、人生を楽しんでいきたいと思っております。

_320

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »