« 浜松餃子&でかパフェツー | トップページ | GSX1300R HAYABUSA スライダー取り付け »

2009年1月12日 (月)

三浦マグロ&プリンツー

1月11日(日) 所属コミュのツーリングに行ってきました。

年末にもこのルートへ行ってきたような気が。(笑)

自宅を出発したのが、9:30くらいだったかな。

Img_2462_450

 
 

すぐ着けるだろうと思っていた横浜横須賀道路の横須賀PA。

第三京浜を走って。

なかなか着きません。sweat01

 

集合時間に間に合いませんでしたが、出発時間までにはなんとか。coldsweats01

Img_2463_450

 
  

写っているアメリカンなバイクは今回のツーには関係ございません。
後ろに写ってる隼2台、R1が1台、それとCB1300の合わせて7台のツーリングです。happy01

出発予定時間を大きく過ぎてcoldsweats01 すでにマッタリスタートとなりましたが
重い腰を上げての出発となりました。

 

佐原ICで料金所待ちの図。 

Img_2465_450

 

 

出発してすぐの佐原ICで降り、K27からYRP野比駅近くでクレーンに吊られるバイク1台。

Fフォークがめり込んだ、事故直後の赤/黒 R1000でした。coldsweats02
ライダーの姿や救急車は居なかったので搬送後だったようで状況はわかりませんが 
駅前商店街で、路地からの飛び出しも考えられる道路。
こういった道路でのスピードの出し過ぎには注意が必要ですねcoldsweats01

 

R134に入って、海岸線を走ります。
気温も上がってきて、太陽の光を浴びながら。。。気持ち良かったですねhappy01

海を左手に見ながら、少しだけワインディング気分を味わい、風車のある宮川公園の
横を走って、城ケ島大橋を渡って、またまた「しぶき亭」さんへ。

今回はサービスで、いかげそフライとだいこんの煮物を頂きましたhappy01 

そして、刺身系はやめにして。。。

  

注文した「まぐろカツ定食」。
 Img_2468_450

 

 
  

ライス大盛りにしてもらいました。(笑)
最近食欲が上がってきてまして、でも食べきれず最後の一切れをjijiさんへ(笑)

もうお腹いっぱいで、腹ごなしに灯台の方へ散策。

Img_2469_450

 

Img_2471_800_450

 
 

すこしだけ、磯の方へも。

 

Img_2472_450

 

駐車場へもどり、この先渋滞も考えられるので、少し早目に出発。

今回初参加、RVF乗りのzhugoさん。

Img_2473_450

 

今度はもっと走れるツーリングに行きましょうねsign03
暖かくなったら。(笑)

 

予想された三崎口あたりの渋滞はほとんどなく、葉山のマーロウに到着。

Img_2474_450

 

ここでSORAさん、jijiさんは時間切れのためご帰還されました。
またご一緒しましょうね。

 

残ったメンバーでテラス席にてプリンを頂きます。

私はエスプレッソのプリンを頂きましたよ。

Img_2477_450

 
 

少し苦味もある大人の味ってとこでしょうか。
みんなのプリンを少しずつ交換しながら、いろんな種類の味見ができました。
どのプリンも美味しかったですねhappy01

 

Img_2478_800_450

  
  

このあと、帰路へ。
やはり近場は楽ですね、あっという間に帰れますから。
皆さんおつかれさまでした。
暖かくなったら、今度はもっと走るツーリングへ行きましょうsign03

本日の走行距離 約150km。 

|

« 浜松餃子&でかパフェツー | トップページ | GSX1300R HAYABUSA スライダー取り付け »

ツーリング」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

愛知県は日・月曜と雪がチラチラでした。

走行距離150キロで
有名なトコに気軽に行けるって
素敵だなーhappy02

投稿: KEN | 2009年1月12日 (月) 09:13

私もまたプリン食べに行きたいな(≧▽≦)

投稿: はーちゃん | 2009年1月12日 (月) 20:12

KENさん>

シーズンになれば、そちらの方もツーリングルートに困らないほどあるかと。coldsweats01
道の駅巡りもなかなかいいですよーsign03

投稿: ナカシン | 2009年1月13日 (火) 20:46

はーちゃんさん>

私も、はーちゃんさんと食べに行きたいなー。
というか、この前、参戦しろってねcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年1月13日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43714017

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦マグロ&プリンツー:

« 浜松餃子&でかパフェツー | トップページ | GSX1300R HAYABUSA スライダー取り付け »