« 極寒大洗あんこう鍋ツー | トップページ | フリさんNEWマシン »

2009年2月 1日 (日)

HAYABUSA 洗車。

朝から良い天気、風が強いもののツーリング日和でしたが、昨日の仕事疲れが抜け切らず(笑)
今日はおとなしくしておく事にしました(爆)
 
BUSA号ですが先週の大洗ツーリングで汚れまくってまして。
ようやく今日洗車してあげられましたsweat01

 

ひさしぶりに2台並べて。

Img_2601_450

 
 

BUSA号のドロドロ具合。

 

Img_2602_450

Img_2603_450

Img_2604_450

Img_2605_450

 
 

軽く水洗いして大まかな汚れを洗い流して、プレクサスでつや出し保護を。

そう言えば、プレクサスって柑橘系の香りがしますよね。
流石に今の時期は大丈夫でしたが、秋口にこれを使ってると蜂が寄ってきましたcoldsweats01
(蜂でも匂いを感じるんでしたっけcoldsweats01) 

リアスタンドでアップして、チェーン清掃&給油。

 

Img_2606_450

Img_2607_450

Img_2608_450

 
 

ううw リアタイヤの溝が無い。。。(スリップサインがアピールしてました(笑))

早くタイヤ交換に行かないとな。coldsweats01 

|

« 極寒大洗あんこう鍋ツー | トップページ | フリさんNEWマシン »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

>ナカシンさん おばんで~す!
>ううw リアタイヤの溝が・・・
彫刻刀を調達しなくちゃですねッ!(笑)f^^;

投稿: かたつむり@群馬 | 2009年2月 8日 (日) 01:24

かたつむり@群馬さん>

すっきりしたBUSA号、しばらく乗ってやる予定がありませんcoldsweats01
今度の週末は赤い子だし、次の週末は仕事だし(笑)
なのでタイヤ交換はシーズンインまで粘ろうかとhappy02
交換するときは当然ブログネタにしますけど(爆)

投稿: ナカシン | 2009年2月 9日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/43923607

この記事へのトラックバック一覧です: HAYABUSA 洗車。:

« 極寒大洗あんこう鍋ツー | トップページ | フリさんNEWマシン »