« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月16日 (月)

赤フェザ桜えび&いちごツー

2月15日(日)、所属コミュのイベントに行ってきました。

Img_2681_450

 
 

走行ルートについては、こちらを参照ください(笑)
(ついでにぽちっとしてあげてください。) 

続きを読む "赤フェザ桜えび&いちごツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

コメダ昼会

家の雑用を終え(笑) 日記を確認するとメンバー集結のようで。

メールすると、いつもの場所。

なら行きます、と返信して出掛けてきました。

続きを読む "コメダ昼会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

フリさんNEWマシン

フリさんの日記を見て、納車後お出かけしてるようなので。
(体調面も少し心配でしたので。)

迎撃しようかと、TEL&メールするものの音沙汰なし。
(余計心配になるっつーの。)

ということで、目的地と思われる場所へ向かうことに。。。

続きを読む "フリさんNEWマシン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

HAYABUSA 洗車。

朝から良い天気、風が強いもののツーリング日和でしたが、昨日の仕事疲れが抜け切らず(笑)
今日はおとなしくしておく事にしました(爆)
 
BUSA号ですが先週の大洗ツーリングで汚れまくってまして。
ようやく今日洗車してあげられましたsweat01

続きを読む "HAYABUSA 洗車。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »