« HAYABUSA 洗車。 | トップページ | コメダ昼会 »

2009年2月11日 (水)

フリさんNEWマシン

フリさんの日記を見て、納車後お出かけしてるようなので。
(体調面も少し心配でしたので。)

迎撃しようかと、TEL&メールするものの音沙汰なし。
(余計心配になるっつーの。)

ということで、目的地と思われる場所へ向かうことに。。。

 

第三京浜から小田原方面へ走り、R1沿いのナップス横浜店へ。

あ、今日はFZ1です。happy01 
週末のオーナーズツーリングのために手前に仕舞ってあったので。
(おぃ、それが理由かよsign01)

Img_2669_450

 

携帯に留守電あり、聞いてみると。。。

sign02
伊勢原に向かってるsign02

読みが外れました(爆)

ということで、留守電を入れ、ナップス伊勢原店にナビをセット。
日中流れの悪い市街地を走り、途中で着信確認。
どうやら向かっていることに気付いてもらい、待っててもらうことに。coldsweats01

店の前で待っててもらったフリさんと無事合流。scissors

NEWマシンはsign02 というと既にピットイン。

ピットに入れてもらって、作業中のNEWマシンを見せてもらいました。happy01

 
 

Img_2670_450

 

Img_2671_450

 

Img_2673_450

 

Img_2674_450

 

いろいろ取り付けらしいです(笑)

 

私も、もしかすると隼じゃなくZZR1400にしていた可能性もあったので
親近感ありますよhappy01

もっとじっくり眺めたかったのですが、作業の邪魔になるので、早々に
引き上げて、帰路へ。

で、帰りの足はFZ1のタンデムとなりました。
(FZ1で後ろに人を乗せるのは初めてです(笑))

ドキドキしながらR246をチンタラ走って(笑)、無事フリさん宅へ到着。。。

拙い運転手で申し訳ありませんcoldsweats01

 

愛犬テト君におやつ(餌)ごと手をガブッとされたり、今後の予定を聞いたり。。。
マシンは早めに仕上がるようですが、無理せず体の慣らしも入れながら
楽しんで行きましょうね。sign03

早く一緒に走りに行きたいですねー。happy02

 
   

PS. 立ちゴケはまだしてないらしい(笑)

|

« HAYABUSA 洗車。 | トップページ | コメダ昼会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ってことで、本日はお疲れ様です。

まぁ~後厄コンビで二人乗りするとは、思いませんでしたよねぇ。

実は、駅まで結構歩いていて戻ってきたのです。
(10分位、歩くのが遅くてラッキー♪)

ってことで、カワサ菌に感染したと思いますので((爆))

北米仕様のモンスターカラーに買い換えませんか
(カッチョえぇですよぉ)

投稿: フリーダム | 2009年2月11日 (水) 21:05

伊勢原でしたかぁ~。私も読みが外れました(笑)
迎撃先が横浜か港北か。。。港北じゃ遠いから横浜かなぁ~・・・って考えていたらなぜか相模原店へ向かってました(おいっ!!)(爆)
あるモノを物色しに♪(^^;)

投稿: いさ | 2009年2月11日 (水) 23:35

伊勢原ナップス、近いんでよく出没します。
お立ち寄りの際には声かけてくんちゃい!

投稿: K | 2009年2月12日 (木) 21:17

フリーダムさん>

お、ほんとだ。 後厄タンデムしちゃいましたねhappy01
今度は後ろに乗っけてくださいな(笑)
ヤマハ党の鈴菌感染者の私には、カワサ菌にはまだ大丈夫のようで。。。
近所にお住まいの方が、イカリング好きのようなので、いかがですかーcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年2月14日 (土) 12:46

いささん>

物欲第一号、GETおめでとうございます。
明日のツーでお披露目ですねscissors
高速走行は快適ですので、スピードの出し過ぎに注意ください(爆)

投稿: ナカシン | 2009年2月14日 (土) 12:48

Kさん>

伊勢原ナップスの近くですか。
横浜店から伊勢原への道が分からず、店内で住所を聞いてナビセットしましたcoldsweats01
3月くらいまで隼は温存しておこうかと。
(単にタイヤの溝がないとも言う(笑))

投稿: ナカシン | 2009年2月14日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44029765

この記事へのトラックバック一覧です: フリさんNEWマシン:

« HAYABUSA 洗車。 | トップページ | コメダ昼会 »