« フリさんNEWマシン | トップページ | 赤フェザ桜えび&いちごツー »

2009年2月14日 (土)

コメダ昼会

家の雑用を終え(笑) 日記を確認するとメンバー集結のようで。

メールすると、いつもの場所。

なら行きます、と返信して出掛けてきました。

でいつもの場所とは、近くのコメダ珈琲店で。

いつもの、コレを頂きました。

1080992027_118

この2月と思えない陽気で、上に乗っかってるソフトクリームも美味しくて。

  

jijiさん、moriさん、茶太郎さんとしばし歓談。happy01

ついさっきまで、いささんが居たようで、入れ替わりでした。
(お会いできず残念)
といっても明日のツーリングでご一緒するんですけどね(笑)

 

タイムリミットが近づき、駐車場に移動して少しダベって。

Img_2676_450

 
 

左から2番目、茶太郎さんのセカンドマシン?を拝めましたよ。happy01

 

Img_2677_450

 

Img_2678_450

 
 

私も跨らせて頂きましたが、FZ1より足付き性が良く、巨大なカウルに圧倒されましたcoldsweats01 

jijiさんが跨ると。。。

 

Img_2680_450

 

お似合いですlovely

私の隼の時もそうでしたが、オーナーより似合うんですよねcoldsweats01

 
 

私の駆け付けた時間が遅かったのもあり、少しの時間でしたが
楽しくお話できて良かったですsign03

また、お集まりの際は参加しますんで、よろしくhappy01

|

« フリさんNEWマシン | トップページ | 赤フェザ桜えび&いちごツー »

コメダ珈琲店」カテゴリの記事

コメント

跨った時、自分が強くなったような気がしました(笑

隼といい、男のマシンといい。。。

鈴菌は怖い。。。

投稿: jiji | 2009年2月14日 (土) 22:43

jijiさん>

FZ1ステッカーありがとうございました。
貼るか、持っておくか、悩み中です(笑)
男のバイク、似あいますよねー(羨ましい)
バイクの選択、間違ってませんか(笑)

投稿: ナカシン | 2009年2月16日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44059425

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ昼会:

« フリさんNEWマシン | トップページ | 赤フェザ桜えび&いちごツー »