« コメダ昼会 | トップページ | 筑波~水戸ツーリング_出発~筑波山編 »

2009年2月16日 (月)

赤フェザ桜えび&いちごツー

2月15日(日)、所属コミュのイベントに行ってきました。

Img_2681_450

 
 

走行ルートについては、こちらを参照ください(笑)
(ついでにぽちっとしてあげてください。) 

 
 

今回は赤FZ1オンリーのイベントということと。。。
食い意地とタンデム練習というお互いの思惑が合致(笑)

途中でサーさんをピックアップ、タンデムでの参加となりました。

 

Img_2682_450

 
 

何を隠そう、今回が3度目のタンデムでして。coldsweats01
初回は年末のサンタラン、同じくサーさんでしたが、数キロ走っただけで汗だくでしたcoldsweats01

今回はFZ1ということもあったのか、つい先日フリさんを乗せて自身が付いたのか(笑)
思ったより快適に走れましたcoldsweats01
乗り心地についてはサーさんに聞いておくんなまし(笑)

 

集合場所の由比漁港には、ほぼ集合時間に到着できたと思います。

既に東海組は到着していて。

Img_2684_450

 
 

その後関東組も到着、みんなで「浜のかきあげや」さんで丼ものを頂きましたhappy01 

 

Img_2687_450

Img_2688_450

 
 

ここで帰られる方も居たので、記念撮影。

 

Img_2691_800

 
 

うーん、これだけ台数があると、工場から出荷前状態にも見えます(爆)

 

ここからR1~K81を走って、焼津さかなセンターへ移動。

 

Img_2696_450

 

日曜ということもあり、賑わっていました。

 

で、安倍川ソフトを見つけて。
(このあと、いちご食べ放題にも関わらず手を出しました(笑))
美味しかったですよーsmile

Img_2698_450

 

さて、デザートも食べて、いよいよ食べ放題に向かいます(笑) 

 

大崩海岸の景色を楽しみながら、まったりと走行。

Img_2703_450

Img_2708_450

Img_2711_450

 
 

R150(いちごライン)を走って久能山にある「まるとよ」さんへ。

 

先回りして場所を確認しに行ったいささんが、呼び込みをやってましたcoldsweats01
(ウケましたsign03) 

Img_2713_450

 

さて、いちごを食べますよ。(お腹減ってないけど(笑)) 

入場料を払ってビニールハウスに案内されます。

Img_2717_450

 
 

一人ひとつずつトレイと練乳を渡されて、開始sign03

 

Img_2718_450

 

 

Img_2719_450

Img_2720_450

 

いちごは「章姫(あきひめ)」という品種らしいのですが、甘いです。

練乳は必要ありません。
(でも味に飽きるので使いますけど(笑))


いやいや、40個が限度でした
 

 

Img_2721_450

Img_2722_450

 

なんか1年分のいちごを食べたような気がします(爆)

 

ここで、はーちゃん。さんが駆けつけまして。
(チョコごちそうさまでした) 

みんなで日本平へ向かいます。

 

距離は短いものの、初めてのタンデムワインディングsign03

ドキドキしながら進入するも、意外と傾けても怖くない。。。
(同乗者はどう思ってたかは知りませんが(笑))

楽しく走れましたsign03

日本平でまったりしていると、本日納車のフリーダムさんも駆けつけ。
さらにたまたま居合わせた、とんちゃん&彼も。
この2月にこの陽気ですからね。 みんなうずうず状態ですよね。coldsweats01

 

納車したてのZZR1400。 先日のピット作業中だったマシンですhappy01

Img_2729_800

 
 

跨らせて頂きましたが、うーん、BUSA号よりいいかもーcoldsweats01
(でも後悔はしてませんから(笑))

 

ここでとりあえずの解散となりました。

私はサーさんを送って、帰宅したもののいつも以上に疲れました。
でもおかげ様で、良い練習ができました。(感謝) 

 

赤フェザツー、今度は去年に引き続きビーナスに行くらしい。happy01

皆さんお疲れ様でしたsign03

|

« コメダ昼会 | トップページ | 筑波~水戸ツーリング_出発~筑波山編 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

 お!これだけ赤が並ぶと迫力ありますね(^^)

実は私も先日、CBで初めてのタンデムをしましたよ。
城ケ島でバイクの鍵をシート下に閉じ込めた方がいまして
予備キーを横浜の自宅まで取りに、城ケ島を2回往復です。。。^^;

赤フェザーのビーナスツー・・・
その頃、参加資格あるのかなぁ~?(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2009年2月16日 (月) 21:38

赤組ツー、楽しそうですねー。
実は僕、イチゴには目が無いんですよ。いいなー。

でも、ウチの畑で栽培してるから、収穫時はイチゴ尽くしですが(笑)

投稿: ドラ | 2009年2月17日 (火) 14:14

☆よっしーさん>

城ケ島を2回往復とはお疲れさまでしたcoldsweats01
タンデムは隼よりFZ1の方が乗せやすかったです。
(サスの沈み込みがFZ1の方が少ないからかも)

参加資格ですか。
最悪jijiさんの後ろにでも(笑)

投稿: ナカシン | 2009年2月17日 (火) 21:34

ドラさん>

お、いちご好きでしたか。happy01
しかも自宅で栽培してるなんて、羨ましい(爆)

では収穫のブログ日記お待ちしてますよhappy01

投稿: ナカシン | 2009年2月17日 (火) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44084587

この記事へのトラックバック一覧です: 赤フェザ桜えび&いちごツー:

« コメダ昼会 | トップページ | 筑波~水戸ツーリング_出発~筑波山編 »