« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

川バイ 宮が瀬ツー

3月の3連休で唯一天気がよさそうな21日(土)。 

前週の一部メンバーで宮が瀬まで走りに行くらしいので。。。

参加させてもらいましたhappy01

 

Img_2904_512

 

続きを読む "川バイ 宮が瀬ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編

さて、続きです。

続きを読む "川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編

土曜日の顔合わせミーティングに続き、三浦方面ツーへ行ってきました。

今回は距離を走らないし、バッテリーが上がらないようにと
まだタイヤ交換をしていないBUSA号で出掛けましたcoldsweats01

 

Img_2855_512 

続きを読む "川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

コミュの集まり。

 

所属コミュの集まりがあったので行ってきました。

予報ではもうすぐ上がるはずの雨がまだ降ってましたが。。。

jijiさんから「そろそろ行きますか!!」メールがcoldsweats01

というわけで、行かない訳にはいかず(笑)

続きを読む "コミュの集まり。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

タンクプロテクター

先日ふらっと立ち寄ったライコで見つけたので(笑)

買ってしまったsweat01

 

まあ前から欲しかったんですけどねcoldsweats01

 

 CLEVER WOLF Racing タンクプロテクターsign03 (08~ハヤブサ)

Img_2843_512

 
 
 

以前の日記で近日交換予定から1年以上そのままにしてましたが

たまたま見かけて購入。。。

 

隼のロゴが入ったタンクパッドも2種類くらいありましたが、さりげないこっちのタンクプロテクターにしてみました。

でもすでにタンクは傷だらけですけどねcoldsweats01

まあ見た目重視ということでwink
 
 
近日装着予定(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

筑波~水戸ツーリング_益子~帰宅編

 

さて、続きです。

 

続きを読む "筑波~水戸ツーリング_益子~帰宅編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

筑波~水戸ツーリング_筑波~偕楽園編

 

さて、続きです。coldsweats01

 
 

続きを読む "筑波~水戸ツーリング_筑波~偕楽園編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

筑波~水戸ツーリング_出発~筑波山編

3月7日(土) 前回のツーリングのリベンジに行ってきました。

今回こそsign03 FZ1にて無事出発(笑)

 

Img_2750_512

続きを読む "筑波~水戸ツーリング_出発~筑波山編"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »