« タンクプロテクター | トップページ | 川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編 »

2009年3月14日 (土)

コミュの集まり。

 

所属コミュの集まりがあったので行ってきました。

予報ではもうすぐ上がるはずの雨がまだ降ってましたが。。。

jijiさんから「そろそろ行きますか!!」メールがcoldsweats01

というわけで、行かない訳にはいかず(笑)

第三京浜に入る前、雨が本降りに。coldsweats02

給油しながら合羽を着こみ(笑)

 

あっという間に保土ヶ谷PAに到着。

jijiさんはすでに到着してまして。

晴れ間が広がる頃、後続メンバーが少しずつ集結。

 

Img_2844_512

 
 

主要メンバーが集まる頃にはjijiさん時間切れで、ご帰還。 

Img_2846_512

 
 

ここのソフトクリーム旨いんですよね。 

Img_2847_512

 

食べ終わる頃には寒くなってきましたけどね(笑)

 
 

で相談の結果、せっかく集まったんだから大黒PAまでプチツーリングに。

 
 

Img_2848_512_320_2

 

Img_2850_512

 
 

Img_2851_512

 
 

大黒PAでしばし歓談。。。

そういえば初めてきたんだよなあ、大黒PAって(笑) 

 

Img_2853_512

 
 

明日はこのメンバーでツーリングですscissors 

|

« タンクプロテクター | トップページ | 川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編 »

ツーリング」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

明日は最年長さんですな(笑

行きたかったなぁ。。。

投稿: jiji | 2009年3月14日 (土) 20:53

明日もツーリングなんて、羨ましい。

最年長さん、頑張って下さい(o^-')b

投稿: はーちゃん | 2009年3月14日 (土) 21:01

jijiさん>

集合場所でお待ちしてますよhappy02

jijiさんが来たら、No.2になれるし(笑)

投稿: ナカシン | 2009年3月14日 (土) 22:01

はーちゃんさん>

ううっ、最年長か。。。

はい、頑張りますっcoldsweats01

朝予定通り起きれれば、ひさびさ青い子登場予定ですhappy01

投稿: ナカシン | 2009年3月14日 (土) 22:04

最年長さん・・・よろしくsmile

投稿: サー | 2009年3月14日 (土) 23:48

いい天気になりましたねsun
最年長さん、頑張ってくださいsmile(爆)

投稿: いさ | 2009年3月15日 (日) 08:31

サーさん>

はい、結局連れて回ってもらったナカシンです(笑)
ひさびさの青い子は怖かった。
タイヤの溝ないしcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年3月16日 (月) 21:04

いささん>

いい天気過ぎて顔がヒリヒリしてます。
後ほどツーレポをアップしますねーnote

投稿: ナカシン | 2009年3月16日 (月) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44344975

この記事へのトラックバック一覧です: コミュの集まり。:

« タンクプロテクター | トップページ | 川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編 »