« 川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編 | トップページ | 川バイ 宮が瀬ツー »

2009年3月17日 (火)

川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編

さて、続きです。

前回の怪しげに掲げられたイラストですが。

Zoom_512

 

この先にある先導車おすすめ「大根畑を縫って走るクネクネ道sign03
に入るサインボードです。

各自のペースで走りましたが、道が荒れてるわ、砂が浮いてるわ、別の意味で楽しかったですねcoldsweats01

えっと。 隼には厳し過ぎますね、あの道は(笑) 

転倒もなく、大根畑に突っ込む者もなく(笑)、無事全員通過~note

 

その後宮川公園の風車脇にバイクを止めてマッタリ。。。

 

Img_2876_512_2

 

芝生が気持ち良くて。 

 

Img_2880_512

 

中央付近に空いたスペース、さっきまで私が寝てた場所だったりcoldsweats01

 

いかん、マジ寝してしまうので、昼食場所へ移動ですcoldsweats02

 

三崎にある「紀の代(きのだい)」さん。

Img_2883_512

 
 

2階の座敷をほぼ占拠して、若者ははしゃぎながら全員2色丼を注文。

私はお勧めのビントロ丼とイカ天丼をチョイス。

 

Img_2885_512

 

美味しかったですよ~sign03
でも、もう一杯食べたかったかもcoldsweats01
サイドメニューでも注文すればよかったなー(笑)

お腹いっぱいになって、座敷の気持ち良さに寝出す人が出てきたので(笑)
散策開始。

 

Img_2886_512

 

そしてここからすぐの「産直センターうらり」へバイクで移動。 

 

Img_2891_512

 

あいかわらず賑わっていましたよー。

 

まぐろアイスには興味をそそられたものの、ソフトじゃないので(笑)
(やっぱネジネジしてないとなあ(爆))

おやつに「とろまん」を頂きました。
黒いのはイカスミじゃなくて黒ゴマです。

 

Img_2890_512

 

目を閉じて食べたら「甘さを抑えたゴマ風味のあんまん」ですhappy01
甘ったるくならず美味しかったですよhappy01

 

路上でマッタリしてると、VDSCDX軍団が。。。

これってハーラさんが乗ってるんだよなあ、と思った数分後、ご本人が目の前に居ました(笑)
またもやツーリング先でお会いするとはcoldsweats02  奇遇ですなあcoldsweats01
でもこの軍団、ちょっと近寄りがたい集団ですねcoldsweats01

 

ここからほんとのデザートを食しにマーロウ本店に移動。

Img_2892_512

 

店内にこの集団で座れる場所もなく、プリンをテイクアウトして
目の前の公園で食べることに。coldsweats01

北海道~なんとかプリンは売り切れで。
王様プリンにしました。
(となりはサーさんのさくらプリン?だったっけ(笑))

 

Img_2897_512

 

Img_2893_512

Img_2894_512

Img_2895_512

 
 

そして目の前で戯れるナマケモノ。。。
じゃなくてモモ君か(笑)

この後地面に落下してましたけどねhappy01

 

Img_2898_512

 
 

楽しい時間もあっという間に過ぎて、ここから高速組、下道組に別れて解散と
なりました。

みなさんお疲れさまでしたsign03

私はというとサーさんと第3京浜分岐で流れ解散して、ここへ。

 

Img_2902_512

 

んー、いつものコメダへ直行です。

ここでライスク講習帰りの面々とフリさんが集まってるということで、ドタ参です。

ミニカツサンドを食べながら珈琲と楽しい会話と。。。そして眠気と(爆)

 

そういや最後にHIROさんから渡されたんだよな、これ。

 

Img_2903_512

 

これって、4月11(土)に行われるFZ1全国MT用の名札らしい。。。

それって来いということだよねcoldsweats01

前向きに検討シマス(笑)
(FZ1で行けないかもしれませんが(爆))

 

本日の走行距離 170km。 まったりとしたお散歩ツーでした。 

|

« 川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編 | トップページ | 川バイ 宮が瀬ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

ランチは紀の代さんじゃありませんか!?
最近行ってないなぁ~(^^;)
あっ!マーロウも行ってないなぁ~(^^;)
今度の休みにでも行こうかな(ww

投稿: いさ | 2009年3月17日 (火) 21:58

FZは、4月13日以降ですねぇ。
ドナドナするのは・・・
参加は同一車種だないとねぇwww

投稿: フリーダム | 2009年3月17日 (火) 22:49

芝生が気持ちよさそうですね!!

で、いつドナドナするんですか?

投稿: ドラ | 2009年3月17日 (火) 23:06

「若者」というコメントがあるあたり、さすが最年長さんですね(笑)
三浦ものんびり行くのはいいですよね。
FZ1の全国って、また凄い数が集まるんですね。
結局一度も参加できなかったなあ。ナカシンさんの方が早くドナドナかと
思ってたのに(^^)

投稿: | 2009年3月18日 (水) 00:18

↑名前忘れてました。失礼!
で、いつ?(笑)

投稿: ぷま | 2009年3月18日 (水) 00:20

全ミの待ち合わせはいつものスタンドでいいですよね?

投稿: jiji | 2009年3月18日 (水) 20:40

いささん>

おっ、そそられてますなsmile

今のうちに行っておかないと、遠出シーズンに突入しちゃいますよ。
(もう手遅れ?(笑))

投稿: ナカシン | 2009年3月18日 (水) 22:46

フリーダムさん>

ここの全国MTは大丈夫なんですよ。
前回も居たし、今回もBUSAに乗換えた人も参加らしいし。
なので、あえて青い子で鈴菌をばらまきに。。。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年3月18日 (水) 22:48

ドラさん>

具体的には決めてませんsweat01
でも近いうちに。。。残念ですが。。。お財布が。(笑)

投稿: ナカシン | 2009年3月18日 (水) 22:49

ぷまさん>

ここのコミュは年齢層が若いんですよ。
しかも年上と思ってた方が年下だったりで。
jijiさんが最年長かなcoldsweats01

ぷまさんとは、あのツー以来走ってませんねcoldsweats01
FZ1卒業組として、どこかでご一緒させてくださいねhappy01

投稿: ナカシン | 2009年3月18日 (水) 22:52

ぷまさん>

で、決めてません(笑)

そのうちです。
(タイヤが無くなるまでだったりして(爆))

投稿: ナカシン | 2009年3月18日 (水) 22:53

jijiさん>

いやまだ行くと決めた訳では。。。
由比から合流するかも。。。
前向きに検討中でございますcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年3月18日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44379761

この記事へのトラックバック一覧です: 川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編:

« 川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編 | トップページ | 川バイ 宮が瀬ツー »