« 川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編 | トップページ | 桜えび&吉田うどんツー »

2009年3月22日 (日)

川バイ 宮が瀬ツー

3月の3連休で唯一天気がよさそうな21日(土)。 

前週の一部メンバーで宮が瀬まで走りに行くらしいので。。。

参加させてもらいましたhappy01

 

Img_2904_512

 

集合場所は近くの2りんかん。
普通なら15分もあれば行けるのですが、交通量が多くあちこちで渋滞coldsweats01
余裕を見て出掛けて正解、時間JUSTに到着でした。

 

Img_2906_512

 
 

写真にも写ってるオレンジZZR1400。
お誘いしてみたものの返信が無かったので、来ないものと思ってましたが。。。
フリさん来てましたsign03
まあ、顔合わせの意味もあり参加出来て良かったですねhappy01

 

そして。

 

今回参加しないはずのjijiさん現るsign03

 

Img_2905_512

 
 

なにsign02 たまたまパーツ買いに来ただけですかsign02
という偶然だったようですcoldsweats01

でも行きたそうでしたよね。。。次回はぜひご一緒しましょうhappy01 

 

というメンバーで宮が瀬に向けて出発sign03

 

したものの、みんな速いcoldsweats02

途中からついて行けず(笑) 自分のペースで走り、混み混みだったR246を避けて長津田から町田市内をショートカットしR16へ。
相模原から上溝駅を抜けて、宮が瀬ダムに着いたもののダム手前で通行止め。
迂回を指示され、少し彷徨いながら(笑) 鳥居原ふれあいの館へ到着。

 

Img_2907_512

 
 

周りを見渡せどメンバー誰も居ません。
で、携帯を見るとメール、着信履歴、留守電。。。
どうもはぐれた私を心配してくれてたようでcoldsweats01
勝手な行動になってしまい、すんません(笑)
まあ、О型でもあり、どうにかなるさ的勢いのみで行動してましたcoldsweats01

 

どうやらバスロータリーの方に居るらしく、虹の大橋手前らしいので移動coldsweats01

 

無事合流。

 

Img_2908_512

 
 
ここから道の駅どうしに行くことになり、各自移動開始。
 
黒い雲が覆ってきて気温も下がってきて。。。
 
でも降られることもなく、楽しめましたhappy01
 
 

Img_2911_512

 
 

ZZR1400フリさん号が到着すると、フリさんが外国人のSSバイク乗りに取り囲まれcoldsweats02
(外国人にはKawasakiが人気らしい) 

一部その外国人と記念写真を撮るメンバーも(笑)

 

お腹が空いたこともあり、ここで昼食。

温かいうどん。
(いつも思うんですが、このメニュー名、あっさりし過ぎませんsign02) 

 

Img_2912_512

 
 

で、食後にバニラピーチミックスでしょ。

 

Img_2913_512

 

ここを拠点に都留方面へ走りに行く人、マッタリする人、それぞれ楽しんで。

 

集合写真を撮って、来た道を戻ります。

 

途中のコンビニで最終休憩。
(先導車がトイレに行きたかったとも言う(笑)) 

Img_2916_512

 

ここで一応解散に。 

皆さんお疲れさまでした。
大きなハプニングもなく、各自がそれなりに楽しんで
次回ツーも下見もできて、行って良かったですねhappy01

それにしても、みんな速過ぎですcoldsweats01 


|

« 川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編 | トップページ | 桜えび&吉田うどんツー »

ツーリング」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

O型人に振り回された、半日でした(汗

A型は真面目なんですからwww
(心配して、損したぜ)

投稿: フリーダム | 2009年3月23日 (月) 00:17

途中で合流できるかと思いましたが、残念っ!!
またの機会にでも、服部牧場のソフト、行きませう(ww

投稿: いさ | 2009年3月23日 (月) 00:55

私にもおなじみのコースでーす。

道志みち、、楽しいですよねーー。

あと、宮ガ瀬「ふれあい館」の野菜天丼定食、うまいっすよー。

投稿: K | 2009年3月23日 (月) 21:15

フリーダムさん>

ご心配おかけしましたcoldsweats01
横浜青葉IC出口のレーダー構えた公務員さんに委縮しちゃってcoldsweats01
のんびり一人で向うことにしたのです(笑)
BBQ、ほんとにやるのかなcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年3月23日 (月) 22:48

いささん>

宮が瀬周辺を走るもんだと思ってたんですが。。。
ひさびさの道志は楽しく走れましたよhappy01
服部牧場に行きそびれたので、ぜひNEWマシンで(爆

投稿: ナカシン | 2009年3月23日 (月) 22:51

Kさん>

道志みちも一般車が少なければもっと楽しめたんですがcoldsweats01
野菜天丼定食は食べたことないですね。
今度食べてみようかなsmile

投稿: ナカシン | 2009年3月23日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44435719

この記事へのトラックバック一覧です: 川バイ 宮が瀬ツー:

« 川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編 | トップページ | 桜えび&吉田うどんツー »