« コミュの集まり。 | トップページ | 川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編 »

2009年3月16日 (月)

川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編

土曜日の顔合わせミーティングに続き、三浦方面ツーへ行ってきました。

今回は距離を走らないし、バッテリーが上がらないようにと
まだタイヤ交換をしていないBUSA号で出掛けましたcoldsweats01

 

Img_2855_512 

 
 

今回の主催者とも面識もあるし、女性の参加者もいるよー
ということでサーさんにもお声掛けして、参加頂きました(笑)

なんかコロプラでも三浦でスタンプもらうんだ、とかなんとか。。。coldsweats01

 

ほんとはナップス幸浦に8時集合でしたが、朝の集合時間が厳しいということで
第2合流場所の観音埼にてみんなと合流することにして、そこまでは道案内~
ということで横浜町田IC出口で待ち合わせ。

 

Img_2856_512

 
  

えー、時間になっても現れませんsweat01 
まもなく携帯が鳴りまして。。。 降り過ごした模様(笑)
なんとか連絡を取り合い、無事合流して横浜横須賀道を南下していきます。

横須賀ICから本町山中道路に入り、横須賀港に並ぶ物々しい船を見ながらR16へ。

 

予定より早く観音埼に到着。
待ってるのも何なので(笑) 高台にある灯台まで山登りとなりましたcoldsweats01

 

Img_2860_512

 

灯台の階段をぐるぐる登り、気持ちいい景色を眺めて。

 

Img_2861_512

 

Img_2862_512

 
 

早くもヒザがガクガクになりながら、駐車場に戻ってみると皆さん到着してましたcoldsweats01

 

ここから19台でのマスツーになります。
すり抜けせず、マッタリと海岸沿いを走ります。

 

Img_2867_512

 

Img_2870_512

 
 

そしてR134~K26に入り。

 

突然先導車からこんなものが。

 

Img_2875_512

 
 

なんかイラストが掲げられまして。。。

さらに拡大。

 

Zoom_512

 
 

なんか大根を持った悪魔のようです。 でもイラストが可愛い(笑)

 

最近引っ張ることを覚えてしまい(笑)。。。次回へ続く。。。

|

« コミュの集まり。 | トップページ | 川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編 »

ツーリング」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

>最近引っ張ることを覚えてしまい(笑)。。。

アノお嬢様の影響ですか?(ww(爆)

投稿: いさ | 2009年3月16日 (月) 23:47

おぉ?

この先検問があるサインですか?

投稿: フリーダム | 2009年3月17日 (火) 11:18

いささん>

影響というより。。。

一回でツーレポを書きあげるのが苦痛になってきまして(笑)
いかんですなあ。次回は頑張りますhappy01

投稿: ナカシン | 2009年3月17日 (火) 21:23

フリーダムさん>

検問はなかったですが、砂は浮いてました(笑)
ある意味危険。。。

でも楽しいツーリングでしたよーscissors

投稿: ナカシン | 2009年3月17日 (火) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44370458

この記事へのトラックバック一覧です: 川バイ 三浦大根畑ツー 出発~悪魔編:

« コミュの集まり。 | トップページ | 川バイ 三浦大根畑ツー 悪魔~帰宅編 »