« ありがとうFZ1。 | トップページ | 江ノ島までお散歩 »

2009年4月26日 (日)

BUSAタイヤ交換

GW前にタイヤ交換しておかないと。

ということで、いつものスピスタさんへ。

 

予約も何にもしてなかったので、開店時間に合わせて自宅を出発。

お店も準備中だったので、そのままバイクを止めて近くのコンビニへ資金調達に。coldsweats01
(現金の方が安くなるし)

で、戻ってみるとスタンバイされてましたcoldsweats01

Img_3002_512_2

 
 

なにせスリップサインが見えまくりでしたからねえcoldsweats01

 

Img_3003_512

 
  

暇だったので、交換中のBUSA号と店内を撮ってみたり。

 

Img_3006_512

Img_3005_512

Img_3007_512

 
 

で、銘柄はいろいろ悩んだのですが。。。

 

結局、FZ1に履かせて気に入ったPILOT POWER 2CTにしました。
(芸が無くてすいませんsweat01

Img_3009_512_2

 
 

純正のBT015Rは12000kmでの交換でした。

Img_3010_512

 

このタイヤにしてみたものの。

「ゆっくり走るからロングライフで。」という気持ちです(爆) 
(ならこのタイヤにするなってsweat01

まあいいじゃないですか(笑)

|

« ありがとうFZ1。 | トップページ | 江ノ島までお散歩 »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

遂に交換ですねー。
2CT、意外とロングライフという噂ですよ。
(カシノキさん情報)
皮むきツーはどちらまで?

投稿: なつやま | 2009年4月29日 (水) 01:54

なつやまさん>

各社の新タイヤ、意外に短命!?との憶測も飛び交いcoldsweats01
結局安心感のあるPOWER 2CTにしてしまいました(笑)
(直前まで内需拡大からBT016にしようと思ってたんですがcoldsweats01)

皮むきツーレポ、もうすぐUP予定です(笑)

投稿: ナカシン | 2009年4月29日 (水) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44803030

この記事へのトラックバック一覧です: BUSAタイヤ交換:

« ありがとうFZ1。 | トップページ | 江ノ島までお散歩 »