« 江ノ島までお散歩 | トップページ | GW福島ツー 1日目 »

2009年4月29日 (水)

BUSAちょっとだけ皮むき

天気の良いGWの中日、朝から椿に行ってくるかと目覚めた6:00。
どういうルートにするか考えながら。。。二度寝(笑)

あたふた準備して、出発前に写真、写真。
あ、デジカメ忘れた。。。取ってくれば良いものを、このまま出発。
(ですので本日は携帯カメラでのツーレポとなります)

F1000032_512

 
 

東名で事故渋滞12kmに少しやられながら、御殿場ICで降り、サーさんと待ち合わせ。

11時前にいつものコンビニで合流、今からK401も混んでるだろうなあ、ということで
まだ行ったことのない明神峠を案内してもらいながら、軽く皮むきとなりましたhappy01

 

途中に通りかかったFSW。
ココに来たのは初めてなんですよね。

F1000031_512

 
 

このFSWをくるっとまわり込み、明神峠へ駆け上がっていきます。

路面は荒れてるものの、適度なワインディングで交通量も少なく、気持ち良く走れましたhappy01

 

そして見晴らしの良い場所に停めて。

F1000028_512

 

軽く霞んでましたが、景色も良かったですよ。

 

峠を越えると、富士山と山中湖が見えて、うーん最高sign03

F1000026_512

 
 

このまま山中湖まで降りて、山中湖北側の撮影ポイントへ。

F1000025_512_2

 

ここからの富士山の眺めも良かったですhappy01

 

ここから100mくらい歩いてココへ。

F1000024_512

 

ホットケーキなぞ注文しまして。

F1000023_512

 

謎の打ち合わせを進めながら(謎爆) 美味しく頂きましたhappy01

 

でもお腹が減ったということで、対岸にある「小作」さんへ。
だったら、ほうとう食べるのかと思いきや、あなご海老天重をオーダー(笑)
(ごはん物を食べたかったんでcoldsweats01

F1000022_512

 

もうお腹いっぱい。bearing

  

ちょっと動けそうにないくらいだったので、近くのハンモックカフェに移動して
カフェオレをすすりながらのんびりとconfident

いささんもこちら方面に来られるようでしたが、残念ながらタイミング的にむずかしく
この場をあとにして、御殿場経由で帰路へ。

 

そういえば、走った後のタイヤの写真撮り忘れてますなあ。
タイヤの端まで使えませんでしたが、普通に走る分には大丈夫なくらいまで
皮むきができたので満足ですhappy01

 

GW後半は、長距離走ってきますhappy01
(泊まりですが、大阪ではありません(笑))

|

« 江ノ島までお散歩 | トップページ | GW福島ツー 1日目 »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

サー嬢とご一緒でしたか。雨は大丈夫でしたか?(ww
山中湖でマッタリと過ごされたようですね。いろんなところを周るのもいいですが、こういった一箇所での~んびりとするのも贅沢な気分でいいですよね。

謎の打合せが気になりますが。。。

投稿: いさ | 2009年4月29日 (水) 20:26

携帯カメラにしては画像綺麗ですね!!

言わなければわからないかも。

投稿: ドラ | 2009年4月29日 (水) 23:43

いささん>

サーさんと一緒でしたが、最近は降らされずに済んでます。機嫌がいいのかも(笑)
今年に入ってからは7勝1敗1分けってとこでしょうか。
1敗は雨どころか雪、1分けはKENさんツーで別れた後に雨。。。coldsweats01
7勝もすれば充分でしょ(笑)
今回はノンビリとしたお散歩でしたが、初めてのルートだったので楽しめましたよscissors

投稿: ナカシン | 2009年4月30日 (木) 21:18

ドラさん>

最近の携帯カメラでもソコソコ見れますねえ。
320万画素もありますからねcoldsweats01

で、そろそろ富士山が見たくなってきたでしょcatface

投稿: ナカシン | 2009年4月30日 (木) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44834158

この記事へのトラックバック一覧です: BUSAちょっとだけ皮むき:

« 江ノ島までお散歩 | トップページ | GW福島ツー 1日目 »