« BUSAタイヤ交換 | トップページ | BUSAちょっとだけ皮むき »

2009年4月26日 (日)

江ノ島までお散歩

FZ1を置いて帰ると足が無いから、駅まで歩いて。。。

と考えてましたが。

 

そういえばココにコミュのメンバーが集まるんだったsign03
(って半分確信犯だったり(笑))

 

Img_3013_512

 
 

今回はレグ君のVFRお披露目会だったんですよね~

Img_3014_512_2

 

Img_3016_512_2

 
 

で、シンさんにタンデムをお願いして自宅まで送ってもらいまして。

 

そして、そのままBUSA号を引っ張り出して、みんなで江ノ島までお散歩となりました。happy01

 

第3京浜では、BUSAなのに。。。coldsweats01
みんな速過ぎます(爆) 

 

途中の保土ヶ谷PAにて。

Img_3018_512

 
 
 

そして、いろんな類のバイクが集まってた江ノ島でマッタリと。

Img_3019_512

 

風が強くて、砂が舞ってるわ、波しぶきが道路まで上がってるわ、混んでるわ、で大変でした(笑)

今回はお散歩でしたが、次回は遠出しましょうsign03

|

« BUSAタイヤ交換 | トップページ | BUSAちょっとだけ皮むき »

ツーリング」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44803264

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島までお散歩:

« BUSAタイヤ交換 | トップページ | BUSAちょっとだけ皮むき »