« GW福島ツー 3日目 | トップページ | チーム黒ビーナスラインツー »

2009年5月 9日 (土)

隼タンクプロテクター

 

ようやく取り付けてみましたhappy01

 

先日のツーでヘッドライト(Lo)が点灯しなくなり。

高効率バルブが切れたか、ヒューズが飛んだか。。。

ヒューズBOXの位置も確認しておきたくて、格納場所を調べながらカウルをはすずと

ありました。 ココ。

F1000037_500

手ぶれしててスイマセン。

 

ヒューズは飛んでませんでした。

ということでバルブを外してみると、切れてましたweep

とりあえず、交換前のバルブに付け替えて、無事点灯happy01

F1000033_500

でも、白くないsign03

 

なので、今度はもっと明るいヤツを検討中ですsmile

 

それから、ツーの汚れを洗い落として、チェーン給油して。。。

 
 

ようやく取り付けました。

F1000036_500

CLEVER WOLF Racing タンクプロテクターsign03(08~ハヤブサ用)

 

やっとスッキリした感じhappy01

 

F1000035_500

 

F1000034_500

 
 

うー、走りに行きたくなってきた(笑) 

|

« GW福島ツー 3日目 | トップページ | チーム黒ビーナスラインツー »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

HID導入ですか?(笑)

投稿: いさ | 2009年5月 9日 (土) 17:11

え、もうすでにHIDだと思ってましたが…coldsweats02
だって、かなり蒼白い光でしたよーsweat01

切れたヤツ、何てバルブだったんですか??

投稿: べりっく | 2009年5月 9日 (土) 21:12

いささん>

最近安くなってきましたからねえsmile
1万円くらいで買えますから。。。
現在、品定め中です(笑)

投稿: ナカシン | 2009年5月 9日 (土) 21:43

べりっく さん>

そうですよ、今は高効率バルブですよ。
確かPIAA製の物だったと思います。
 
もう一度同じバルブを買ってもいいんですけどねhappy01
HIDには憧れてるんでgood

投稿: ナカシン | 2009年5月 9日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/44952009

この記事へのトラックバック一覧です: 隼タンクプロテクター:

« GW福島ツー 3日目 | トップページ | チーム黒ビーナスラインツー »