« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編

さて、この週末もツーリングに出掛けてきました。

そのうち仕事が忙しくなりそうだし、梅雨の晴れ間はもったいないということで(笑)

6月27日(土)、いつものコンビニ前へ。
(またもや御殿場(笑))

写真が無かったので、手が滑って撮ってしまった写真なんぞ貼ったり(汗

Img_3380_500

続きを読む "静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

チーム黒さくらんぼツー

最近仕事が忙しく、さぼり気味になってしまい。。。

遅ればせながら、先週の6月14日(日)のツーレポです。

Img_3329_500

 

続きを読む "チーム黒さくらんぼツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ヤビツとオイル交換とシロノ。

6月13日(土) なぜか大井松田のMacへ。

Img_3320_500

 
 

続きを読む "ヤビツとオイル交換とシロノ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

川バイ 富士山ツー

 

6月7日(日) いつものコミュ企画での富士山ツーへ行ってきました。

Img_3295_500

続きを読む "川バイ 富士山ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

伊豆~西伊豆ツー

5月31日(日) 天候が微妙ではありましたが、自宅で暇してるのも何なので(笑)

7時30分頃、自宅出発。

Img_3273_500

 

続きを読む "伊豆~西伊豆ツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »