« ヤビツとオイル交換とシロノ。 | トップページ | 静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編 »

2009年6月20日 (土)

チーム黒さくらんぼツー

最近仕事が忙しく、さぼり気味になってしまい。。。

遅ればせながら、先週の6月14日(日)のツーレポです。

Img_3329_500

 

東名から御殿場経由にて、サーさんと待ち合わせし河口湖ICから中央道へ。

谷村PAあたりで最初の休憩。

Img_3330_500

 

上下メッシュ素材のウェア、ほぼ真夏の装備では、曇り空&早朝&低気温により寒くって(笑)

カウルに伏せながら走行してましたcoldsweats01 

 

初狩PAで時間調整のため休憩し、集合場所の勝沼IC出口へ。

Img_3332_500

 

集合時間の5分前に到着しましたが、誰もいない(笑)

20分くらい待ってから、この先のR20合流地点まで移動してみると。

 

皆さん先に着いてたようでhappy01

お待たせしちゃってすいませんsweat01 

Img_3333_500

 

いやね、主催者の指示と農園のアクセス案内が、R20に出てからの方向が逆でして。 

中央分離帯のあるR20だからUターンが厳しいだろうと、あえてIC出口で待ってみたんですが裏目にでました(爆)

 

ここから数キロ、cherryまるなかサクランボ狩り園cherryさんへ到着。

Img_3335_500

 

Img_3337_500

 
  

受付を済ませ、簡単に説明を受けて。。。
(さくらんぼの茎は千切らず実だけ取って食べるんですって)

 

Img_3340_500_2

 
 

中に入って、食べまくりたいところでしたが、まずは写真を。。。

 

Img_3341_500

 
 

ほほう、こんなにワッサワッサと実を付けるんですね。 

 

Img_3345_500

 
 

手の届く範囲にある熟した実は食べつくした感もあり、高所によじ登り。。。 
(私じゃないですよ。) 

奥さまに取ってあげてたようでlovely 

Img_3347_500

 

Img_3348_500

 
  

脚立もありましたけどねえ、人数分無いし(笑)

 

Img_3355_500

 

マッタリ中なmoriさん(笑)

 

またしても撮る側になってしまったcrying
(今度こそ撮ってもらおうっと(笑)) 

Img_3339_500

Img_3360_500

 
 

最後に記念撮影。。。
(写真は小さめにさせて頂きましたsweat01) 

Img_3363_500_320

 
 

ここから、またまた数キロ先のぶどうの丘にある天空の湯さんへ。

Img_3371_500


 
   

みんなで温泉に浸かりました。

ぬるっとしたお湯で、見晴らしのよい露天風呂も気持ちよかったですよーgood

 

ただ片頭痛がうずき出しまして、やさしい方に揉んでもらいました。

 
 

 

Img_3368_500_2

 

Img_3369_500

 

7分100円の有料ですが(笑)

 

ここからの見晴らしはこんな感じで。
(湯船から撮れなかったので)

Img_3373_500

 
 

ここで、前日からの疲れもあり早めに離脱、帰路に。

 

道の駅「甲斐大和」で昼食休憩し。 

Img_3374_500

 
 

R20からR139を南下、リニア見学センター付近で位置登録(謎笑)
(無事USBをゲットgood

 

眠気のため、コンビニ休憩(笑)

 
 

そして。

 

Img_3377_500

 
 

ひねってあったら、何でもいいんかいsign03

 

。。。はいcoldsweats01

 
 

ということで美味しかった(笑)

 

さくらんぼ、次回こそ元を取るぞーsmile
(無理かなsweat01) 

 

|

« ヤビツとオイル交換とシロノ。 | トップページ | 静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

チーム黒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

2000円でさくらんぼ食べ放題とは、かなりお得な感じですね!
買うと結構高いですから。

投稿: ドラ | 2009年6月20日 (土) 15:01

ドラさん>

それが。。。
持ち帰り用にさくらんぼが売ってたんですが。。。
見た目ですが、相当食べないことには元が取れそうになくcoldsweats01
今度は腹を空かせて行きますよhappy01

投稿: ナカシン | 2009年6月22日 (月) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/45393709

この記事へのトラックバック一覧です: チーム黒さくらんぼツー:

« ヤビツとオイル交換とシロノ。 | トップページ | 静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編 »