« 川バイ 富士山ツー | トップページ | チーム黒さくらんぼツー »

2009年6月19日 (金)

ヤビツとオイル交換とシロノ。

6月13日(土) なぜか大井松田のMacへ。

Img_3320_500

 
 

あはは。

フリーダムさんと待ち合わせですhappy01

 

行先を相談して、ひさびさのヤビツ峠越えへ。

 

やっぱり表は道幅も路面も大丈夫なんですが、裏は林道ですからねcoldsweats01

 

Img_3321_500

 
 

裏に入ってまもなくの右側にあるカフェ「きまぐれ喫茶」へ。

Img_3322_500

 

ケーキセット、美味しかったですよ。

Img_3323_500

 
 

このまま道志みちに抜けて、八王子のSHOPへ向かい

2台揃ってオイル交換しました。 

 

Img_3326_500_2

 

同じモチュール300Vを入れたんですが、ZZRは4.1Lも入りましてcoldsweats01
(ブサは3.1L) 
金額の違いにフリさん怒ってました(笑)
(大食らいだから仕方ないですね) 

 

最後は。。。

Img_3328_500

 
 

さらに保土ヶ谷PAでの集まりへ。

でも翌日ツーのため早々に引き揚げました。
(本当の理由は内緒(爆)) 

 

こういうお散歩ツーもいいですが、みんなで楽しく走りに行きたいもんですgood

|

« 川バイ 富士山ツー | トップページ | チーム黒さくらんぼツー »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/45393892

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツとオイル交換とシロノ。:

« 川バイ 富士山ツー | トップページ | チーム黒さくらんぼツー »