« チーム黒さくらんぼツー | トップページ | 静岡コミュにこっそり参加ツー クネクネ道編 »

2009年6月30日 (火)

静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編

さて、この週末もツーリングに出掛けてきました。

そのうち仕事が忙しくなりそうだし、梅雨の晴れ間はもったいないということで(笑)

6月27日(土)、いつものコンビニ前へ。
(またもや御殿場(笑))

写真が無かったので、手が滑って撮ってしまった写真なんぞ貼ったり(汗

Img_3380_500

 
 

集合時間に間に合いそうにないので裾野ICから東名へ。

でも、いきなり愛鷹PAで朝飯。

ちょっと光ってて分かりずらいのですが、静岡の方言の看板があったので撮りました。

 

Img_3382_500

 

 

忙しい  → せわしい
たくさん → たんと
冷たい  → ひやっこい

このあたりは関西圏でも言ってるような。。。

でも、さすがに

そうである→そうずら

は言わないな(爆)


今回は静岡コミュのツーリングに参加するサーさんの金魚のフン役ということで(どんな役なの(笑

で、集合場所の道の駅「宇津ノ谷」に到着しましたが、ぞくぞくと集まるバイク。。。

 

Img_3384_500

 
 

最終的に60台を超えるバイクが集まりまして。

とりあえず、小集団に別れながら移動開始。R1から大井川沿いのR473を北上していきます。

 

ポイント毎にTKさんが先回り案内してくれたおかげで迷わず済みました。
(TKさん、ありがとうございました)

 

道の駅「茶茗館」にて小休止。

 

Img_3394_500

 

 

ここで代表の方が大集団の集合写真を階段の上から撮影。。。

すぐ先の音戯の里でマッタリ。

 
 

Img_3398_500



どうもここで解散のようで、時間を持て余した感もあり。

 

ひとりでこっそり食べてました(笑)

 

Img_3401_500

 

やっぱ、食べないとね。
お茶の香りいっぱいで美味しいんですよね。

解散後、近くに蕎麦屋があったので。

 

Img_3402_500



カツカレー(笑)
いや、なんとなく食べたくなったので(爆)

 

ここから来た道を戻るのもなんなので。

 

クネクネ道編に続く。(おぃ

  

|

« チーム黒さくらんぼツー | トップページ | 静岡コミュにこっそり参加ツー クネクネ道編 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

24番目に現地到着。
(マイミクさんと合流するまでにセルフ放置プレーww)

続々と集まる、漢!カワサキ海苔たち!!

2000台は超えたことでしょうwww

サインはK!!!
(つわもの達は、峠のクネクネ中に左手Kしっぱ)
ついていくのが、こっちはやっとこなのに((大汗))

投稿: フリーダム | 2009年6月30日 (火) 22:52

ってことで、ZZR1400に買い替えアルヨォwww

ペアルックしようぜ^^

投稿: カワサキ@エイギョウマン | 2009年6月30日 (火) 22:54

フリーダムさん>

ええっ、2000台も集まったんですかsign02
もっと近ければ、行ってもいいんですけどねcoldsweats01
(鈴菌広めに(笑))
実家に泊まるという手もあったかな(笑)

投稿: ナカシン | 2009年7月 1日 (水) 21:37

カワサキ@エイギョウマンさん>

カワサキは住んでるところだけで充分です(笑)

あ、でもDトラなら欲しいかもsmile

投稿: ナカシン | 2009年7月 1日 (水) 21:38

ご無沙汰のコメント失礼いたします。

この日、私は由比まで仲間とツーしたんですが、ご一緒のサーさん。中井のパーキングに立ち寄られませんでしたか?

自分が仲間と中井Pで待ち合わせしていたときにバリオスに乗られた女性がいらっしゃったので、これで紺ブサが来れば多分ナカシンさんじゃないかなーって思って見ていました。

それにしても2日連続のツーとはタフでらっしゃるーー。

投稿: K | 2009年7月 5日 (日) 19:30

Kさん>

残念ながら、その日は中井PAに立ち寄っておりませんcoldsweats01
さらにサーさんは静岡県にお住まいなので、中井PAでの待ち合わせはありません(笑)
愛鷹PAに立ち寄られていれば、お会いしてたかもですね~happy01
2日連続のツーは。。。やっぱ疲れましたねcoldsweats01
(特に帰りの30kmすり抜けがshock)

投稿: ナカシン | 2009年7月 7日 (火) 00:09

そうでしたかー。どこかで巡り合えることを楽しみにキョロキョロしておきますねーー。

30キロのすり抜けは辛いっすねーー。

投稿: K | 2009年7月 7日 (火) 10:20

Kさん>

まあ出撃予告なんてことをしてないので(笑)
(というか最近は直前に決まることが多くてcoldsweats01
偶然にもお会いできた際はよろしくお願いしますhappy01
渋滞が怖くて、晩飯食べてから帰宅っていう技に出たりすることも(笑)

投稿: ナカシン | 2009年7月 8日 (水) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/45499168

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編:

« チーム黒さくらんぼツー | トップページ | 静岡コミュにこっそり参加ツー クネクネ道編 »