« 静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編 | トップページ | 雨はいやよビーナスツー »

2009年7月 1日 (水)

静岡コミュにこっそり参加ツー クネクネ道編

さてさて、続きです。

音戯の郷を出発、K388~K60~K189のルートを走ります。
壮大な長島ダムを横手に眺め、井川ダムの上を走るルートです。

Img_3404_500

 
 

このルート、気持ちいいですねhappy01

途中にあった吊り橋、立ち寄りたかったかもcoldsweats01

 
 

そして富士見峠に到着。

Img_3406_500

 
 

売店等はないものの、展望台があり、天気が良ければ美しい山々が見渡せそうですhappy01
(今回は雲が多く、見ることができませんでしたがweep

 

ここの峠あたりはクネクネ三昧でして。

 

Img_3414_500

 
 

こんな感じの道を対向車に気を付けながら進んで行きます。

 

もうクネクネ道はお腹いっぱい、疲れたーという頃に現れたパン屋さん。bread

 

Img_3409_500

 
 

サーさんは事前チェック済だったようで。good

テラス席でゆっくりとcafeタイムcafeとなりました。

 

Img_3411_500

 
 

パンはテイクアウトしましたが、美味しかったですよ。
(チョココロネと、もうひとつは。。。忘れました(爆)) 

 

川沿いの下りルートは気持ち良かったあhappy01

 

Img_3415_500

 
 
 

ここからK27~静清バイパス~清水IC~東名のルートで帰宅となりました。

 

書きはじめると、案外あっさりと終わってしまいました(笑)
(だったら一度に書いてしまえ。という声が聞こえてきそうですがcoldsweats01) 

あまり写真を撮らなかったこともあって、ご勘弁をcoldsweats01

 

あ、今回のルートはサーさんブログのココをご参照くださいcoldsweats01

 

|

« 静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編 | トップページ | 雨はいやよビーナスツー »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

だったら一度に書いてしまえ!!


(ネタを何日にも分けて書いてる奴に言われた区内は、受け付けておりませんwww)

投稿: フリーダム | 2009年7月 1日 (水) 21:08

フリーダムさん>

そう思ったのが書いてUPしてからですからcoldsweats01
(後からくっつけりゃよかったのかな(笑))

宿題を溜めこむ人よりはマシかとcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年7月 1日 (水) 21:40

宿題を溜めこむ人って誰のことですかねgawk

投稿: サー | 2009年7月 1日 (水) 23:06

お、なんか見た事有るところだ-
今回もバイクからお茶の香りが下のかな?(笑

投稿: なつやま@仕事中 | 2009年7月 1日 (水) 23:27

あっ、俺今
宿題が、3つたまっているかな。

しかーーーし、
宿題タメ&アメフラシ&嵐も呼ぶ腹黒娘よりは、マシだなぁwww

投稿: 宿題@溜め込む | 2009年7月 2日 (木) 18:30

サーさん>

あ、うっ、えーーーっとcoldsweats01
せめて当月内に宿題はさばきましょう(笑)

でも、思い出しながら書くということはあとあと楽しめるという事でもあり。
(フォローになってないってsign02coldsweats01)

投稿: ナカシン | 2009年7月 2日 (木) 22:13

なつやま@仕事中さん>

今回は残念ながらバイクからは匂ってきませんでしたcoldsweats01

あー、なつやまさんsign03
今度写真撮ってください(爆

投稿: ナカシン | 2009年7月 2日 (木) 22:28

宿題@溜め込むさん>

宿題があるひとが羨ましいww

投稿: ナカシン | 2009年7月 2日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/45509014

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡コミュにこっそり参加ツー クネクネ道編:

« 静岡コミュにこっそり参加ツー まったり編 | トップページ | 雨はいやよビーナスツー »