« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

夜のお散歩

たまには夜カフェでも行きますか~

とのお声掛けもあり、芝浦のスパレサあたりに出没する計画があったのですが

とあるPAにて集まりもあるようなので、そちらに顔出ししてきました。

 

続きを読む "夜のお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ナイト&タンデムツー

 

えっと( ̄Д ̄;;

ナイト&タンデムツーに行ってきましたcoldsweats01
 
今回はあまり写真を撮ってませんので、あしからず(笑)
 
ルートはいつものココcoldsweats01 

続きを読む "ナイト&タンデムツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

今日は記念日♪

 

今日は平成21年8月15日。

私にとって記念日なんですよね~♪

 

何の記念日かと言うと。。。

 

続きを読む "今日は記念日♪"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年8月13日 (木)

仙台牛タンツーリング 後編

今回こそ最後までお付き合いくださいと書いておきながら。。。

すいませんm(_ _)m

 

さて、ホテルを出発の図ですcoldsweats01

Img_3720_500

 
  
 

続きを読む "仙台牛タンツーリング 後編"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

仙台牛タンツーリング 中編

さてさて、前回は中途半端なところで終了してしまいましたが
(単に書いてて眠くなっただけだったりcoldsweats01

今回こそ最後までお付き合いください(笑)

続きを読む "仙台牛タンツーリング 中編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

仙台牛タンツーリング 前編

 

8月8日(土)から1泊にて行ってきましたhappy01

首都高用賀PAへ6時に集合し、出発。 渋滞もなくスムーズに東北道へ入り
上河内SAにて最初の休憩。

Img_3646_500

 
 

続きを読む "仙台牛タンツーリング 前編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

川バイで花火を見に。

8月1日(土) コミュのメンバーで横浜の花火を見に行ってきました。

 

当日は朝から浜名湖ガーデンパークまで出掛ける予定でしたが
天候も西から悪くなっているようで、あきらめることに。。。

ならコミュのイベントに参加するか、となりまして。
急遽ドタ参させてもらいました。coldsweats01

 

続きを読む "川バイで花火を見に。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

横浜の花火大会。

 

見に行ってきました。

とりあえず写真1枚だけアップしましたcoldsweats01

  
   

No1_800_600_640_2

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »