« ナイト&タンデムツー | トップページ | お見送り&最近の興味 »

2009年8月29日 (土)

夜のお散歩

たまには夜カフェでも行きますか~

とのお声掛けもあり、芝浦のスパレサあたりに出没する計画があったのですが

とあるPAにて集まりもあるようなので、そちらに顔出ししてきました。

 
 

仕事が終わって自宅に戻り、いそいそと着替えて出発。

給油してから第三京浜を走り、あっという間に保土ヶ谷PAに到着でhappy01

 

数台のバイクが集まっていましたが、あえて離れた所に停めて

レストランで腹ごしらえ。

 

まもなくjijiさんが到着で、近況報告し合いながら(笑)

遠巻きに集まるバイクを眺めていると。。。

 

見つかってしまいましてcoldsweats01

 

今回のお出掛けタイトルは「ソフトクリームを食べてFZ1コミュの集まりを覗きに行こう」
でした(笑)

 

Img_3784_500

Img_3787_500

 
 
ひさびさFZ1の輪に入ってしまいました。
 
私だけでしたからねえ、FZ1じゃなかったのは。。。coldsweats01
 
 
で、意外と美味しい保土ヶ谷ソフト。
 

Img_3791_500

 
ラーメンは食べてませんので。
(カレーは食べました(笑)) 
 
 
もうすっかり夜は過ごし易く、楽しいひとときはあっという間で。。。
 
 
9月はいろいろ忙しく、ツーリングに行けるかどうかweep
 
えー、たまにはバイクネタ以外の事も書くかな(爆)
 
 

|

« ナイト&タンデムツー | トップページ | お見送り&最近の興味 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46058077

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« ナイト&タンデムツー | トップページ | お見送り&最近の興味 »