« 今日は記念日♪ | トップページ | 夜のお散歩 »

2009年8月17日 (月)

ナイト&タンデムツー

 

えっと( ̄Д ̄;;

ナイト&タンデムツーに行ってきましたcoldsweats01
 
今回はあまり写真を撮ってませんので、あしからず(笑)
 
ルートはいつものココcoldsweats01 

 

サーさんの仕事終わりに身柄を確保して(笑)

 

道の駅「とみざわ」近辺で行われる南部火祭りに行くことに。

BUSA号ではサンタラン以来のタンデム。。。

FZ1よりシートの奥行も幅もゆったりしてるので、ライディングの妨げ感は無し。

タンデマーも荷物慣れしており(笑) 載せやすい、いや、乗せやすいですなcoldsweats01

 

後ろから「右行け~。」「左行け~。」の指示をもらいながら、まず給油。

 

R467の街灯の無い暗がりロードをハイビームを多用しながら進みます。

タンデムだとどうしてもバイクの挙動がモッサリになるので、気を遣いますね(笑)

 

K24~K76にて富士川に出た所で、川沿いを上流方面へ。

芝川町からは走り慣れたR52をゆっくりと走ります。

 

道の駅「とみざわ」を通過、周囲を見渡せど特に人だかりも無くcoldsweats01

そのまま数キロ進んだところで、夜空を照らす火柱らしきモノが見えてきました。

ここだろう、という所を川沿い方面に右折。

してすぐ、車両通行止めsign03coldsweats02

 

逃げ道を探しながら進むと、さっき走ったR52に逆戻りで(笑)

そうこうしてるうちに花火大会が始まりcoldsweats02

R52沿いの邪魔にならなさそうな場所にバイクを止めて、花火を眺めることにしました。

 

先日の横浜の花火より間近だったこともあり、次々に打ち上がる花火に感動しながら見いってましたhappy01

花火大会の終了後、帰路へ。
(心残りは、露店で食べようと思っていた「焼きとうもろこし」だけです(笑))

 

帰りはR52を戻り、K10を走って富士川SAのスマートICを利用。

SA内に。。。ありましたsign03

 
 

「焼きとうもろこし」(爆)

 
 

あ、そういえばココだけ写真を撮ってました(笑)

Img_3762_500

(サーさんはたこ焼き串ですcoldsweats01)

 
 

これだけだと胃袋が満足出来ず。。。

 
 

Img_3763_500

 

桜えびカレーで、もう満腹ですsmile

 

このまま御殿場まであっという間でした(笑)

 

やはりタンデムだとリアのサスペンションが頼りなく感じられまして。

 

伸び側、圧側とも調整した方が良かったかもcoldsweats01

 

出発時間が遅れたこともあり、祭りのメインを見れませんでしたが
来年また行ってみたいと思います。

走行 約300kmでした。

 

|

« 今日は記念日♪ | トップページ | 夜のお散歩 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 私はタンデム縛りなしですが、、、

後部座席に乗ってくれる人、紹介してください(^^ゞ

Doraさんもタンデムしてるしね~(#^.^#)

投稿: ☆よっしー | 2009年8月18日 (火) 22:14

おいらのタンデマー(娘)はバイクの音が怖くて一緒に乗ってくれません、、、
ところで、たこ焼き串って割損じゃないですか?

投稿: なつやま | 2009年8月18日 (火) 23:07

☆よっしー さん>

後部座席に乗ってくれる人。。。
娘さんとか、奥様とかcoldsweats01

ダメならケージ積むとか(笑)
(違うってcoldsweats01)

投稿: ナカシン | 2009年8月19日 (水) 00:38

なつやまさん>

もう少しして、乗ってくれるようになったらいいですね~♪

たこ焼き串は。。。
1個100円×4個刺し=1本400円。。。
うーん、高いかも(爆)

投稿: ナカシン | 2009年8月19日 (水) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/45956922

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト&タンデムツー:

« 今日は記念日♪ | トップページ | 夜のお散歩 »