« 仙台牛タンツーリング 前編 | トップページ | 仙台牛タンツーリング 後編 »

2009年8月12日 (水)

仙台牛タンツーリング 中編

さてさて、前回は中途半端なところで終了してしまいましたが
(単に書いてて眠くなっただけだったりcoldsweats01

今回こそ最後までお付き合いください(笑)

「山寺」からR13(山形バイパス)~R48にて仙台市内を目指します。

相当時間がかかるのではと思ってましたが、案外早く仙台市内に到着。

 

で、この人並み。。。

 

Img_3693_500

 
 

そう、この時期は仙台七夕まつりなんですよねhappy01

 

無事に宿(今回はビジネスホテル)にたどり着いてから、シャワー後ロビーに集合し

近くにある「利休」さんへ。

 

Img_3695_500

 
 

おつかれーsign03 の乾杯の図。 

Img_3696_500

 
 

あ、わたしゃ下戸なのでウーロン茶です(笑) 

 

Img_3698_500

 
  

で、牛タン定食を食べました。

 

Img_3701_500

 

肉厚で旨いのですが、顎がちょっと疲れるかなcoldsweats01

 

呑めない代わりに。。。

 

ひとりでスイーツ食べました(笑) 

Img_3703_500

 
 

満腹後、「コーヒー飲みたいsign03」 と叫ぶ人がいたので(笑)

 

街へスタバを探しに。。。

 

Img_3705_500

 

Img_3706_500

 
 
大田原さんsign02 足が赤いんですけどcoldsweats01 飲み過ぎですかあ(笑) 
 
 

Img_3707_500

 

Img_3710_500

 
  

七夕まつりは21時で終了となったようで、後片付けが始まってましたcoldsweats01

 
 

結局、タリーズで妥協sign03(^-^;

 

Img_3711_500_2

 
 

コーヒー飲んで満足したところで、お宿に戻り爆睡開始(笑)

 

ここのお宿の1Fはロイホになってまして、なんと朝食はロイホでバイキングですcoldsweats02

Img_3718_500

 

Img_3717_500

 
 
 

えっと、えっと、えっと、続きます(爆)

次回こそ、完結させますsign03

  
 

|

« 仙台牛タンツーリング 前編 | トップページ | 仙台牛タンツーリング 後編 »

Doraさん&☆よっしーさん」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ロイホでバイキングに反応note

朝からバイキングでガッチリ食いたいwww

投稿: フリーダム | 2009年8月13日 (木) 19:14

フリーダムさん>

ロイホでバイキングだと食べ応えがありますよーdelicious

好きな物を好きなだけ食べられるもんねー
だから、昼ごはんが遅くなるんですよねcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年8月13日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/45909533

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台牛タンツーリング 中編:

« 仙台牛タンツーリング 前編 | トップページ | 仙台牛タンツーリング 後編 »