« 横浜の花火大会。 | トップページ | 仙台牛タンツーリング 前編 »

2009年8月 3日 (月)

川バイで花火を見に。

8月1日(土) コミュのメンバーで横浜の花火を見に行ってきました。

 

当日は朝から浜名湖ガーデンパークまで出掛ける予定でしたが
天候も西から悪くなっているようで、あきらめることに。。。

ならコミュのイベントに参加するか、となりまして。
急遽ドタ参させてもらいました。coldsweats01

 
 

集合は川崎駅ロータリーですが、時間15分前では誰もいません。

そうこうしてるうちに、なっこさんが到着。
二人して「ここでいいんだっけsign02(笑)」

 

Img_3559_640_500

 

時間になっても数名しか集まってなく、シンさんにTEL。。。

もうひとつロータリーになってて、違う側にいた模様(笑)

 

Img_3560_640_500_2

 
 
駅前にこれだけの台数が集まると。。。目立つらしく。。。
 
 
パンダ車が来ましてcoldsweats01
 
 
通報されたらしく(笑) 移動を促されましたcoldsweats01
 
 
ちょうどメンバーも揃ったようで、みんな揃って出発good
 
 

Img_3561_640_500

Img_3562_640_500

 
 
で、目的地に到着。
 
 

Img_3565_640_500

 
 
 
 
場所は伏せておきますが、横浜に近づき過ぎると数万人の雑踏に身動きが
取れなくなるので、港を挟んだ対岸で鑑賞ですhappy01
 
それでも知ってる人は知ってるんですね~
 
時間になると、それなりの人でで賑わってましたcoldsweats01
 
 
ちょっと距離があって、金網越しでしたが、みんなで楽しく見てましたhappy01
 
  
持ってきたミニ三脚を使って、長時間露光にて撮影(笑)
 

No2_800_600_640_500

No3_800_600_640_500

 
 
 
ピンボケですがcoldsweats01

No4_800_600_640_500

 
 
 

No5_800_600_640_500

 
 
お、大きな花火が上がった~
 
 
 
 
と思ったら半分雲の中~(笑) 
 

 

No6_800_600_640_500

 

No7_800_600_640_500

 
 
最後は盛大に打ち上がり。
 
 

No9_800_600_640_500


よくわからん写真になりました(笑)
 
 
 
この後、ファミレスに移動してみんなで晩ごはん。
  
大人数で見る花火もいいもんですねhappy01 
 
涼しくなったら、みんなでツーリング行きたいですねwink
 
 

|

« 横浜の花火大会。 | トップページ | 仙台牛タンツーリング 前編 »

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

 お!ミニ三脚買ったんですか(*^^)v

でもナカシンさん、集合写真を撮っても顔隠すからなぁ~(^^ゞ

この花火大会、私の娘も浴衣で見に行ったそうですが
臨港パーク付近は大混雑だったそうです(^^;

投稿: ☆よっしー | 2009年8月 6日 (木) 12:18

☆よっしーさん>

ほら、いつも麻美ちゃんと3人で構えてたときに使ってた三脚ですhappy01
あと、足が1メートル程伸びる三脚もありますので
週末持っていきますね。

誰か見てみたい人でもいますsign02(笑)

花火は大きく観れませんでしたが、帰りは渋滞もなく帰れましたscissors

投稿: ナカシン | 2009年8月 6日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/45826683

この記事へのトラックバック一覧です: 川バイで花火を見に。:

« 横浜の花火大会。 | トップページ | 仙台牛タンツーリング 前編 »