« 買ってもうた。 | トップページ | 球切れ。 »

2009年9月29日 (火)

近況など。

ご無沙汰しております。coldsweats01

いや、いろいろゴタゴタしておりまして。

大阪に大きな荷物を送ったり、受け取りに行ったり

自身の引っ越し作業やらでシルバーウィークは終わってしまいまして。coldsweats01

バイクネタは。。。ということで。


いささん、なつやまさん、赤羽さんが集まるということで

25日夜、芝浦にあるスーパーレーサーへ。

で、予想どおりみなさんデジイチ持ち寄りで。

 

写真はなつやまさんのE620。

Img_0171_640


 

で、ひさびさのスーパーレーサーバーガー。


Img_0168_640

いつもより旨そうに撮れてる気がします(笑

ハーラさんとしょうがさんも駆けつけ、いろんな話で盛り上がり。

店を出たあとも、バイク談義は続き。。。

 

Img_3878_640

コンデジのISO1600だと、やっぱ粗いですね。 

 

腕磨きます。happy01

|

« 買ってもうた。 | トップページ | 球切れ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46348389

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など。:

« 買ってもうた。 | トップページ | 球切れ。 »